天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第46弾コンプ

ニコガチャ

そういや忙しかったりPCの調子が悪かったりで
45弾以降のコンプ報告が止まってましたw

今更っていう突っ込みはなしでw
コンプしたのはかなり前ですから><
まあコンプしたのは1月以上前だったと思うんですがもう覚えてないですがねw

毎年の事だけど、お正月や節分アイテムは
ものすごく期間限定されるデザインの物が多いのに
何でがっつり1弾丸々テーマとして掲げちゃうのかが謎…(´・ω・`)

おまけにいまいち気合入らずに回しているせいか
やたら回す期間が長い気もする。
2月なんかせっかくバレンタインもあるんだから
節分とバレンタインアイテム半々にしてくれりゃいいのに。

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 03:14:52

    >しゅぽぽ様

    毎年の事ですけど、何とかならないんですかねぇ…。
    鬼の縞々パンツなんて年がら年中穿いてるのなんてラムちゃんがいれば十分です。

    バレンタインがなくてもホワイトディに奥様にプレゼントをさりげなく送るのが男ってもんですよ^^
    …って、もうホワイトディも過ぎちゃいましたが^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/06 00:42:57

    うんうん^^
    しかし バレンタイン無しで いきなりホワイトデイだそうで・・・
    あたいも今年は バレンタイン無しで お蔭さまでホワイトデイも無しですけど^^;