けめこ

三人で花より団子です♪

日記

お花見会場にユリエさんとヤツフサさんが遊びにきてくれました(✿◕‿◡)♬ 

まだ桜は咲いていませんが記念写真をとりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

私はユリエさんのお庭でお団子を頂いて帰ったばかりだったので

一人だけくわえたままで恥ずかしい~~~(@_@;)アセアセ

花より団子のミニお花見ができて楽しかったですね♪

ありがとうございました(。◠‿◠。✿)








  • けめこ

    けめこ

    2013/03/07 23:11:31

    ヤツフサさん♪
    イベントが次々あって、気づかないことがありますよね^^;
    私も新青ガチャが今日からとは知らなくて
    慌てて廻したら、ドリ券が五枚も出ましたよ(@_@;)
    先が長そうです^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/07 23:07:22

    ここに来るまで新しいお庭アイテムの存在を知らなかったので、
    とてもビックリしましたw

    帰ってから早速購入したんですよw '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/06 23:54:12

    ユリエさん♪
    私も三人で楽しくお話できてうれしかったです♪ 
    思いがけず桜がメガったので、又遊びにきてくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/03/06 21:20:53

    お花見会場に招いてくださってありがとうございました。
    桜もきれいに咲いた今では、もっと楽しみが増えましたね。
    また遊びに行かせてくださいね。