けめこ

お城に登りました♪

日記

お花見した後に、ヤツフサさんとお城に登りましたよ^^

まだ桜は咲いていなくて残念です(@_@;)

15日からは桜吹雪も舞うようですが、夜空を眺めるのは

気持ちのいいものですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/07 23:08:27

    ヤツフサさん♪
    いえいえ!!
    あれは、私の仮の姿ですよ(*^-^)v

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/07 23:05:19

    今頃気が付いたのですが、ヤツフサにそっくりなのが下に居ますねw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/07 23:02:59

    たまこさん♪
    桜が二本メガったので、今日の庭の眺めはさらに
    気持ちがよくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    15日からは桜吹雪が舞うので楽しみですね♥

    お団子つい食べ過ぎるので
    注意報発令中です(@_@;)アセアセ

  • たまこ

    たまこ

    2013/03/07 21:23:30

    和服の妖精さんがお空にっ。
    カワイイ~✿

    夜空眺めながらお団子っ♪
    いいな~^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/07 00:06:10

    りんりんさん♪
    訪問先には三本づつお団子を用意してくださっているので
    毎日大変な数ですよね(@_@;)アセアセ
    お団子好きな私には、甘い誘惑に負けそうで大変ですが
    嬉しい毎日ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    こはるちゃんたくさん種を運んでくれるといいですね♪
    温泉イベントもぬいぐるみも楽しみですね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/06 23:58:08

    妖精さんは・・、毎日~お団子何本^^食べてるのでしょうか(笑)
    ヤツフサさんの・・頭のお餅も、美味しそうですね。えっ、たんこぶ(・・?

    楽しいイベントが盛りだくさんですね^^
    今日・・ようやくこはるちゃんが、桜の木のタネを運んでくれました。
    ちいちゃくって可愛いです。温泉イベントが楽しみです。

    ぬいぐるみ・・かなりの確率で^^;入荷ありそうですね(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/06 20:20:41

    夢芽さん♪
    色々イベントがいっぱいでしばらくワクワクしますね(✿◕‿◡)♬ 
    今日は桜が二本メガったので
    お庭が華やかになりましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/06 11:00:22

    お城に登っちゃうのって素敵^^
    桜吹雪も待ち遠しいですね~

    あ! その前に、温泉イベントも始まるんだww