ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

誕生日プレ

日記

もらっちゃった☆


買うつもりだったのに、Pガチャを予定以上に回したためコイン切れになってしまい、
買えてなかったリボンワンピ。
うきわまでおまけしてもらっちゃいましたww



「もってけドロボー」
いやもーね、もらったもん返せ言われても、ドロボー返さないから☆



ひゅー、ありがとうね^^










ちなみに今日(もう昨日なのか。。。)の夕食は馬刺でした。
あと、オプションでさんまの刺身とウニ。  こらそこ!おっさんって言わないwww


主賓なのに、さんまは自分で三枚おろししました。。。
まぁおいしかったから、いっか~

  • fu

    fu

    2009/08/02 19:01:16

    にゃふふwwww
    超おきに(≧ω≦)

    ひゅー誕生日いつなん~? 公表しといてよ~ww

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/07/31 23:39:12

    あ~っ!名前ある・・・・・キャ~てれ♪

    ぷぷぷ^^

    喜んでもらえればなによりでがんすww

  • fu

    fu

    2009/07/30 02:17:32

    ありがとうございます~(≧ω≦)♪
    早速着ちゃいました☆

    ほんと、お祝いコメントもらっただけでなく、プレゼントまでいただけてめっちゃうれしいです><
    いいのか私、いいんだろうか私。

    でも、もってけドロボーさせていただきます^^
    リボンワンピ出たときからもう絶対買おうって思いながら、金欠で手をだすのを躊躇してた代物でした。
    大事に着させていただきますね☆

  • YUNA

    YUNA

    2009/07/30 02:07:47

    了解です(❀´∀`❀)ノ
    今贈らせていただきましたーヾ(●≧∀)ノ

    よかったらつかってください♥

    さっきは、久々にお会いできてうれしかったです┏|*´∀`|┛★┗|´∀`*|┓

    それではすてきな一年を(≧ ▽ ≦*)☆彡

  • fu

    fu

    2009/07/30 01:57:45

    ・・・なんてコメントしながら、何ですが^^;
    先ほどはありがとうございました☆ タイプミスしまくりすみません;

    求めてたのは、インナーの「レースタイシフォンチュニック」っていうのの白でした~!

  • fu

    fu

    2009/07/29 20:52:31

    ありがとうございますっ(≧ω≦)
    でも、さすがにそんなにもらってると遠慮なさすぎ子なので、お気持ちだけ「もってけドロボー」しときますね♪

  • YUNA

    YUNA

    2009/07/29 18:58:16

    私もなにか贈らせていただきたいのですが、何がいいですか〜?
    また伺いに来ますね(❀´∀`❀)ノ