✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

フリマ成立記念写真♪季節外れのクリスマス☆彡

フリマ広場

2009年のサンタさんがくれた洋服やっと届きましたぁ~♪〃⌒―⌒〃b 
サンタさんどこで道草を(。◡ˇ‸◔)ん? 遅いよぉ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
着てみたら。。。ちと頭ぺっちゃんこで顔デカッwww(;¬з¬A
でも文句は言うまぃw 前からほちかったお品です☆彡

クリスマス前から応募してたけど。。。まったく(*x_x)ダメで諦めてた。。。
やっと手に入りました((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

求めは・・・
弓使いのシャツ (ladies)  ←ダブってないけど・・・あんまし使わないからいいかな?ってw
弓使いの 羽根つき帽子  ←ダブってたやつ
弓使いのブーツ (ladies)  ←フリマでGetして合わせやすかったけど。。。
                  またGetすればいいやってwその後すぐにGet♪

白ガチャ3つでGetできるなんて❤ ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
時期外れにチェックするのも大事だね(*ゝ(ェ)・)b ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ


そして、最近Getしたのは。。。
Cの古いやつ・・・柄タイツ(タータン)白が欲しくてねw ロリータやSGに合うかと♪ 
で・・・求めのチョコケーキの背景入れたんだけど 2件蹴られて!!! ヽ(`皿´)ノ 

逆に チョコケーキの背景を出品して 求めそれを書いたら
柄タイツ(タータン)白
柄タイツC黒    ←色違いw
柄タイツD ブルー ←持ってるけどフリマ用にできるね♪ 
の3点応募がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ ラッキー❤ってww ←笑わないでよwww

あと・・・売れ残りの白ガチャとかを09年の刻印にしたりねwww ←フリマ用に´∀`)ァハッ 
まぁ~σ(ゝ_∂*)メーなりにちまちま頑張ってまちゅ(*ゝ(ェ)・)b ←やってる事可愛いでしょwww

  • rurun

    rurun

    2013/03/08 10:05:10

    登録してコイン貯めて、初めて買ったC限定服がこれだったw
    頭の辺のバランスが違和感ありありよね~~
    髪型変えたくても固定だから無理だしね。
    昨年頭の辺をごまかすいい方法を見つけたのに・・・忘れちゃったなw(≧▽≦)ブハ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/07 22:24:45

    もかしゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
    そそ 楽しんでやってるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    蹴られてもくじけないwwww
    だって片っ端から入れてるんだもん~(( ●≧艸≦)プププッ
    数撃ちゃそのうち当たるでしょwww(。→‿◕。)☆
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 頑張るよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/07 22:22:30

    あーちゃん。
    確かにね♪w
    古いのあるけど・・・やっぱほちかったのぉーーwww
    (◍´◡‘◍)ふふふ

  • もか

    もか

    2013/03/07 21:44:02

    季節はずれのチェックは重要よね(`・ω・´)✧
    好条件な成立が続くとフリマってめちゃくちゃ楽しいよね~♫
    これからも頑張ってステキなアイテムゲットしてねん(o´∀`o)b

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/03/06 21:20:34

    だってーーーー

    いちごのは古いのがあるんだもんーwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 21:04:41

    あーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww

    クレープはやっぱイチゴでしょwww

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/03/06 21:01:51

    だってあまりに魅力的だから(;・∀・)

    クレープいいよねーメロンのいいなーw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 20:56:11

    あーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww こんばんわ   (◕‿◕✿)

    色々と買えていいにゃ~~~❤
    σ(ゝ_∂*)メーもいっぱいほちぃ~~~~m(。>_<。)m
    これから買って来るじょwww

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/03/06 20:37:11

    めーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

    たまごちゃんとこでお見かけしてついついヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    新作買ってしまったよーいろいろと(;・∀・)
    やヴぁいwwいろいろ欲しいwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:37:33

    エツちゃん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん なかなかだけど。。。
    楽しんでやってるよんღ(*✪‿✪*)bb
    Getできたら嬉しいし(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    また分からなかったら教えてね♪(*´ー`*人)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:36:12

    きぃちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ お久しぶり~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    そかそか 良かった~(*ゝ(ェ)・)b

    ( *´艸`)クスクス きぃちゃんにとっては懐かしいでしょ~
    (((*⌒―⌒*)))うんうん マッチ売りの少女みたいだね♪

    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    (*≧m≦*)プププwww きぃちゃんならまたGetできるよー
    頑張ってみてwwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:34:03

    るる。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん クリスマス過ぎ頃まで応募入れてたけど。。。
    もぉ諦めてたんだよねぇ~ ちょこちょこ見てるといいかもね♪(。→‿◕。)☆

    (*≧m≦*)プププwww 車はどぉかなぁ~
    しっかり稼いで買う方が早いかもよ~ ププッ ( ̄m ̄*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:32:15

    ココたん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん そぉみたいwwww
    ガチャとかも・・・ピーク過ぎる方がいいかもぉ~ 
    もぉなんでもいいやって思うのかな?www ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:30:51

    もぐたん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ嬉しかったぁ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

    (ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:29:28

    じょじょくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん いいね♪(。→‿◕。)☆

    昨日は夜更かししちゃったwww 
    ありがと(◕‿-人)❤
    今日はちょー(つc_,- 。)眠かったよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/06 15:56:04

    フリマ成立おめでとぅ
    フリマもやりだすとおもちろぃのぉね
    がんばってぇ~~

  • 祈衣

    祈衣

    2013/03/06 14:33:22

    こんにちは!お久しぶりです^^;
    元気にしていますよー♪

    サンタさんの服2009、懐かしい…!
    発売された当時に所持していて、密かにマッチ売りの少女って
    友達と呼んでいました(笑)

    サンタさん、季節はずれだけど可愛い♡
    メーさんの着ている姿を見たらまた欲しくなってしまったー^^;←

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2013/03/06 09:51:48

    クリスマス前からって、よくがんばったねw
    サンタさんー車ほしい~笑

  • ココ

    ココ

    2013/03/06 09:20:38

    ゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    季節物は外れた時期のがゲットしやすいかもね^^b

  • もぐら

    もぐら

    2013/03/06 02:04:52

    フリマで気に入った物が手に入ると、
    とっても嬉しいよね~^^

    よく似合ってかわいいです^^

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/03/06 01:40:11

    とってもお似合い^^
    季節外れのクリスマスもたまにはいいとおもいますよ♪

    深夜にブログ更新お疲れ様です(●・ω・)/
    今日もお仕事がんばってね!