ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(771)拒否

タウン

ぷお~~ん ぷお~~~~ん ぶ~~~~
(bonoの家からすごい騒音がしています)
「bono、すごい象音だけど・・・・
 ゾウでも飼い始めたのか?」
「Toshi、寒いギャグはやめてよ!
 今年はすごく寒いんだから~~~~」
ぷお~~ん ぶ~~~~

「bono、スーザーフォンの練習は解るけど・・・」
ぷお~~ん ぷお~~~~ん
「何とかならないのかな?
 このままではご近所から苦情がくるよ」
ぷお~~ん
「クマッたな、 
 どうも上手くいかないんだ・・・・
 壊れてるのかも?」
「bono、どこかで、また拾ったのか?」
ぷお~~ん ぷお~~~~ん

「またはないでしょ!
 フリマで手に入れたんだ!
 それに・・・・・・・
 不況らしくてタウンに物が落ちてないんだ!
 クマちゃうよ!」
「練習はタウンでやったら?」
「そんな事したら・・・・・
 うるさくて拒否されちゃうよ!
 bonoはクマルよ!」
「・・・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/07 07:08:49

    麺手があるぼの・・・・
    Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/03/07 00:37:48

    今日木曜は、リア御仕事が繁忙日。

    なので、深夜のニコタ散歩でウロウロ中です^^

    筋トレ、がんばってねぇ~!^^;

  • コオリ

    コオリ

    2013/03/07 00:01:29

    最後の「bonoはクマルよ」でしめくくり今日もキマリましたね(o´ω`o)ぅふふ
    大原麗子物語、見逃しちゃったわ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇ~ん
    再放送しないかなぁ・・・

  • サリー

    サリー

    2013/03/06 23:22:32

    大きな音は練習場所に困るね
    でもメゲずにがんばれ~!!(^0^/
    それと上手くなるように腹筋も鍛えた方がいいかも。。。

  • COP

    COP

    2013/03/06 23:17:12

    集団で練習したらタウンでも大丈夫 (☆≧▽≦)b

  • nana

    nana

    2013/03/06 22:15:22

    吹奏楽団にはいるのかな~

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/03/06 21:48:06

    おめでと~ ♫

  • tomo

    tomo

    2013/03/06 21:25:06

    スーザーフォンっていうのですね、お勉強になりましたv
    頑張って上達してくださいvv

  • みん♪

    みん♪

    2013/03/06 20:21:49

    頑張ってうまくなってね(*^_^*)
    Toshiさんにカッコイイね~って言わせなきゃね^^

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/03/06 20:09:45

    だって寒いギャグ言い続けたら春が来ませんよwww


    なるほど、確かに愛というものは難しいですね.

  • パル

    パル

    2013/03/06 19:59:35

    でも ちょっとずつ上手に成って来てるよ
    そのうち コンサートも開けるのでは
    ガンバだね bonoちゃん♪

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/06 19:57:23

    今夜は大原麗子のドラマを見るんだ!
    bonoは大ファンなんだ♡
    『長く愛してちょっぴり愛して』は名言だと思うな♡

    愛は難しいからね♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/03/06 19:52:22

    拒否されるとなかなか人のいるタウンに行けないから大変だよね。
    トレーニングなら大丈夫だよね。

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/03/06 19:08:20

    そうなんですかww

    でも、おやじギャグはほどほどに(


    確かにスーザーフォンは重そうなので、いいトレーニングになりそうですね!

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/06 18:47:19

    パァおぉーんパァおぉーん;0;

    なんにもないよん、

    そんな、ぷおぉーん欲しいよ、
    よし、、、、
    タウンに探索だい・・・・・・・・でも1人は寂しいなぁー。

  • miku

    miku

    2013/03/06 17:11:26

    かっこいい❤
    フリマで入手なんて凄いねぇ。
    私は最近絶不調です(≧ヘ≦)
    今度タウンで逢ったら聞かせてね♪

  • (人・∀・瑠里衣

    (人・∀・瑠里衣

    2013/03/06 16:39:23

    私はそこら辺は割り切れてきた感じだよ^^

    今日はパスタか・・・・夕飯作らなくちゃだけどなににしよう~

  • パミタン

    パミタン

    2013/03/06 16:29:06

    bonoちゃん フリマでゲットしたのか オメデトウ(^▽^)
    bonoちゃんの楽器のコレクションまた増えたね
    こぐまさん達とオーケストラできちゃうんじゃないの
    そうしたらToshさんが指揮者なのかしらねぇ~
    あ でもその前に練習しなくちゃか( ´艸`)ムププ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/06 15:56:39

    ㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
    今日も素敵な日になりますように。
    桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ

  • アビ

    アビ

    2013/03/06 15:48:57

    きれいな音色が聞かせていただけるのを
    楽しみにお待ちしてますよ~(^^)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/03/06 15:15:46

    スーザフォン ゲットおめでとう♥
    珍しい物が出ていたのね♪
    にこっと山で練習したら? あんまり人が居ないし^^;

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/03/06 14:59:06

    コンニチハ…φ(・ω´・ @)

    フリマおめでと~です♪
    頑張って練習してからタウンに行って下さいねw

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2013/03/06 14:49:34

    とし・・ 
    子グマ教育 ガンバです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/06 14:47:28

    パスタでお腹が一杯だ!
    Z〜〜〜

  • 羽雪

    羽雪

    2013/03/06 12:29:35

    こんにちは♪
    拒否は困っちゃうですよね~^^;

    すごい音なのですね~;;
    練習しても上手くいかないということは……
    おっきな管の中に何か入ってるのかも!?

  • 美齢

    美齢

    2013/03/06 11:26:56

    スーザーホンっていうんですね^^

    楽器も
    大きさで色々名前があるみたいで
    素人には難しいです^^;

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/03/06 11:24:22

    こんにちは!
    わぁ~、いいな☆フリマでいいものゲットしたね、ボノちゃん!
    ス、スーザーフォン?スマートフォンの仲間だろうか・・・

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/03/06 09:20:48

    おぉwフリマ成立オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    (。'-')(。,_,)ウンウン。タウンでやったらウルサイかもねぇ(━_━)ゝウーム
    あ。Toshiさんには耳栓してもらったらいいんぢゃないかなぁwww

  • たまご

    たまご

    2013/03/06 08:45:08

    フリマ成立、おめでとうございます♪。
    なじんできたらそのうちに、ステキな音が出せるでしょうね^^。
    Toshiさんはしばしのあいだはがまんでしょうかw。

  • あき

    あき

    2013/03/06 08:33:00

    わああああ!鼓笛隊さんだね。カッコイイよ。

    またまた、フリマでゲット?すごいなぁ。
    ウチの田舎に来る???

    どんだけ騒音たてても、文句言う人なんていないよwww

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/06 07:54:42

    boboちゃんは、楽器も好きなのですね~^^
    で、何が得意になったかな? 

    手にも、何か珍しいものを持ってるね~ 何だろう? ^^;

  • (人・∀・瑠里衣

    (人・∀・瑠里衣

    2013/03/06 07:48:23

    おはよう^^ やっと巡回おわったー、毎日のbonoさんはすごいね。

    ぼ~にょ~ぼにょ~ぼにょ~・・・で拒否られたら悲しいね、そんなことないよ^^

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/03/06 07:33:30

    ま、何はともあれ、フリマでGET!

    おめでとうございます~!^^

    タウンで練習は…もっと上手になってからにしましょうね^^;

  • よちゃ犬

    よちゃ犬

    2013/03/06 06:36:33

    お早う御座います♪

    スーザーフォンですか!

    難しそうです(゚Д゚)

    ...bonoさんも寒いギャグはやめましょうww

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/06 06:17:34

    ♪びゅわーん びゅわーん♪は、、、新幹線ですねwww
    Toshiさん、冴えてるwww

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/03/06 06:13:30

    (。◕‿-) おはようございます ✿
    うわー・・・・タウンでは 絶対に音を出さないでね@@
    間違いなく 拒否されちゃいますよww
    いや・・・・申告されちゃうかもwww

    テストも終わり 気温も高くて すっきりした昨日でした^^
    これから春に向けて 一気に雪がとけそうな感じです
    ニコッとタウンの桜も たいへんいい感じですね
    でも・・・北海道の桜は5月です・・・・まだまだですね
    ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。