りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

さくら~~さくら~~~♪

日記

前々から 人様の 庭の桜が綺麗で 見せてもらってました
季節になって ニコタの街にも桜が咲き始めて。。。
中央の広場の 垣してある 桜も つぼみ出てきましたね
ピンクのつぼみ 。。今日は どれくらい膨らんできたでしょ^^楽しみです

そして まさかのさくらの 種がもらえるイベント^^です
嬉しいですよね^^
どうしたら 何がなにでって わかってませんが
フリマでも さくらの枝一つでも 手が出ません。。
飽きるくらいに 頑張って さくらのアイテム合成 あるかどうか 知らないけどww
作りたいです 

かかしちゃんが 可愛いです
早速名前なんぞ^^付けました^^
桜子ちゃん です

  • りりか

    りりか

    2013/03/07 00:35:38

    にこりさん
    ありがとうございます^^
    さくら 憧れの桜です^^
    できるだけ 頑張りたいです^^
    はい^^
    私も にこりさんのお花に 水^^~~~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/06 20:49:45

    今回は種をもらえる確率が高いように思います。
    最初だけでしょうか…
    桜の枝、ぜひほしいですね^^
    りりかさんの桜がメガるように、水やりがんばりますよ~♪