アミ

最初の桜のメガ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記

最初に植えた中から一本メガってくれたので

記念に撮影しましたよ

それに

色んな過程があるので宝物みたいになりましたよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

こはるちゃんから貰って植えられるので

沢山買わないで済むかな~~( 艸`*)ププッ

でも一本は絶対一年中置いて置こうと思います(*^_^*)


そうそう

昨日のランキングでは

アカメ 43位

一件のみでした~~ヽ(*^∇^*)ノ

でもアカメは高級なのでまぁいいかな( 艸`*)ププッ

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/03/10 22:06:50

    あたしも桜の木は抜かないで置く予定です^^
    間違えて抜かないようにしないとw(間違えて抜いちゃった経験あり><

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/10 20:50:26

    そうそう、桜は植えておきたいですよね~♪
    紫の桜も欲しいですが、まだ2個しか貰ってません。当然でしょうね;^^

    やっと動物使いになれました♪  シツコク粘りましたw(二重の表現ですが、ホントにそれくらい)

    フリマも考えましたが、みなさんかなり強気で・・・・・
    自力の方がよほどましですよね~w

  • 翠

    2013/03/10 12:01:07

    そっか^^

    いい思い出なのね。

    私も3本メガったので、ちょっと欲が出てきました^^;

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/09 09:58:48

    おはようございます!

    ニコ住人になったのが2年前の春ですがP課金は初夏になってからでぇぇ・・
    震災募金チャリティー桜が購入できず、去年の春も入荷が無くて(本心ガッカリ)
    やっとお庭に念願の桜が咲いてくれてぇぇ・・ とてもうれしいです!
    お庭アイテムのお花見セットもさっそく購入しちゃいましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/03/08 21:33:53

    ホントすごいですね~!!
    桜満開で素敵なお庭ですヾ(*´∀`*)ノ

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/03/08 16:09:56

    こちぁ(●´ω`●)
    今日はポカポカで
    ヌクヌクしてたなりよ‐(*´∀`)

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2013/03/08 11:48:52

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
    アミさん☆・゚:*☆ヾおめでとうございますぅ☆・゚:*☆

    私も一昨年巡回してるときに
    桜の木を見て「いいな~」て思ってて
    昨年に出るだろうと思っていたら出なくてガッカリしてた。。。

    今年
    販売されるの見て超嬉しかった♪
    早速植えたら
    結構メガ化してくれて嬉しいよ~~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/07 23:24:11

    お見事な桜のお庭ですねv(〃☯‿☯〃)v
    我が庭も早くアミさんの所みたいに桜満開にしたいなv(〃☯‿☯〃)v

  • スカンク

    スカンク

    2013/03/07 10:35:16

    おはようございますぅぅ・・! 恒例のガーデンイベント開始ですネ!
    初日からお花を収穫してコハルちゃんから桜の種いっぱいを貰いました!  

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ぽん

    ぽん

    2013/03/07 08:26:21

    おめでとう~
    私はメガ率の悪さに唖然です><
    困ったものです・・・

  • あん

    あん

    2013/03/07 05:55:19

    桜もアカメもおめでとうございます☆.。.:*・

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/03/06 19:51:54

    素敵なお庭に思わず、コメントしたくなりました。もう何時でもお花見ですね
    種を沢山買いましたがまだ準備整っていません。

    皆さんの羨望でしょう。

  • ∮☆ᏪぴぃᏪ☆∮

    ∮☆ᏪぴぃᏪ☆∮

    2013/03/06 19:07:18

    こんばんは^^

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄いですねぇ^^
    羨ましい!^^

    (o'∀'))ゥンゥン貰えるので買わなくてすむかな?^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/03/06 17:04:17

    こんにちわぁぁ・・!

    昨日植えた桜が満開になってくれました!
    コハルちゃんもお花見に来てくれて
    桜の種を3個もいただきましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • уuji

    уuji

    2013/03/06 16:39:31

    わぁ!素敵~~~!
    もしメガったら一本は残しておきたいね^^
    ニコタの「木」って、カカオかバナナか…クリスマスツリーしかないもんね^^;

    アカメ、ランクインおめでとう!ヽ(´▽`)/

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/06 13:28:03

    桜メガ化、アカメランクインおめでとうございます♪
    桜の木って、本当に綺麗ですよね♪
    私も1本は残しておきたいです。

  • 理丸 

    理丸 

    2013/03/06 12:52:03

    おめでたい!^^

    良かったね~^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/03/06 12:27:50

    桜メガおめでと~~~^^

    やっとP花から解放されたぁ^^