Peeちゃん

母の死!

日記

衝撃的な出来事!


もう、歳だし・・・・


交通事故から4年間


ずっと


痛い思いや 苦しい思いを重ねて


もう 苦しまないで


眠ってもいいんだよ。


って、父も妹弟も・・・・・・


悲しみは 消えないけど


母の思い出を心に やっぱり生きてゆかなきゃね。

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2014/08/09 07:03:43

    パシャウマンさん

    励ましてくれて ありがとう!

    時が癒してくれる 悲しみもあるでしょう。

    他にも 人生いろんなことを抱えながら

    歯を食いしばって 生きなきゃならないことって

    たくさんあるよね・・・・・!

    でも 今を生きていられること 

    励ましてくれる人がいること

    それを 喜びとできる・・・・・・・

    それだけで 感謝!


  • バシャウマン

    バシャウマン

    2014/07/31 11:40:06

    自分も一昨年の暮れに、一緒に暮らしていた母を
    癌で亡くしました。病状が悪くなってから、入院して3か月眠るように天国へ召されました。
    85歳でした。
    今はいろんな思いもありますが、自分が天涯孤独になって寂しさも感じています。
    命あるものいずれは皆死んでゆくのですが、生きている間は精一杯生きることが、
    なくなった方への供養だと思います。
    Peeちゃんも精いっぱい生きてください。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/06/29 19:07:55

    深く、ご冥福をお祈り申し上げます!Peeちゃんも、つらかったと思います!早く立ち直って、素晴らしい、人生を送って下さい!それが、お母さんへの、一番の贈り物ですよ!

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2013/03/18 12:35:24

    ゆなたんさん

      コメントありがとう。
     
      しばらく なにもしない。

      できない状況・・・・・。

      でも、前を向いて歩きださなきゃですね。

      インコのチャッピーが留守の間

      鬱になっちゃって・・・・

      それがかわいそう(;_;)

      あたしが 元気にならないと彼も囀ってはくれませんよね♪

      頑張るよ(^○^)b

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2013/03/11 09:29:13

    お母様が亡くなったんですか!

    交通事故から4年も頑張っていてくれたんですね。
    痛みや苦しみから解放されて安らかに眠っくれるのではないでしょうか。

    お気を落とさずにきっと家族みんなが元気に過ごしてくれる事を願って
    天国から見守ってくれていると思いますよ^^