初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

NYの田舎にあるアウトレット

ショッピング

マンハッタンのエイビスでキャデラックを借りて、そこの受付のブラックのおねーさんにスプリングヴァレーの行き先を聞いたらあんまり簡単に言うので、「ルート10を北にのって、27番よ」みたいな感じ。信じられずしつこく聞いたらなにこの男見たいなこと言われてしまいました。

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/03/06 21:59:47

    じゃぁS超えるよぅにしてよ...

  • ☆るしふぁー☆

    ☆るしふぁー☆

    2013/03/06 20:18:31

    ありがとうきらら!君だけが味方だ。でもでもでも言われたとうりに27(だったか?)でおりたら、降りた途端そこらへん一帯ゼーんぶアウトレットでした。

  • きらら

    きらら

    2013/03/06 18:17:08

    そんなーおねーさんがわかりにくい説明するからだよね~

    でさ、豊ってゆたかっていうの?かな?