こまい

春らしいショッピング

ショッピング

憧れの人からプレゼントしてもらいたいもの…だと…?

自分が憧れの人にプレゼントするんじゃなくて…?まあいいや
春らしいショッピングといえば春物の服・カバン・靴かなー
気温が上がると冬物が一気に重たく感じる

というか去年の春、私なに着てたっけ?思い出せないよー\(^o^)/
春が来て 気持ちと服が軽くなったとき
冬の間にためこんだ 脂肪の重さに気付くのさ


買うかな……寒天

  • こまい

    こまい

    2013/03/07 21:47:08

    日月さんこんばんは~✿

    自慢ですか!それは自慢ですか!?
    リバウンドビーム!

  • 日月

    日月

    2013/03/07 07:19:08

    ワタシはさっき体重量ってほとんどベスト体重の戻しました。
    寒天要らなーい。

  • こまい

    こまい

    2013/03/06 21:32:42

    おお、トマトですか!会社からもらってきたトマト缶がたくさんあるのでデトックススープにしてみます~✿
    朝のフルーツもサボらないように頑張りまっす♡ ありがとうございます(*^_^*)v

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/03/06 19:55:31

    こまいちゃん、トマトも良いらしいよ♪
    ビタミン摂らないと、お肌あれちゃうからフルーツもね❤

  • こまい

    こまい

    2013/03/06 18:45:58

    ぴぽぽさんこんばんはー!

    おからもいいですね!美味しくて大好きです♪
    しばらく卯の花・寒天・こんにゃく・魚で回そうかな~✿

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/03/06 18:40:41

    おお~寒天で勝負するのね♪
    じゃ、私は、おからでがんばってみようかな(#^.^#)