凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

学生の頃

日記

食べ歩きといえば
コンビニの中華まんでした。

クレープ食べ歩きって可愛くていいね。

今回のクレープも可愛くて一目ぼれ~
個人的には旧クレープよりこっちの方がいいや( ・ω・)

そしてブレザーはあんまりとか言ってたくせに
結局買ってしまったwww

  • セラス

    セラス

    2013/03/13 13:12:57

    紫苑さん
    確かにそれはマナー違反だと思います。
    私のところにも突然来られたので
    不思議に思っていたのですが…
    彼女はアクセス拒否に入れさせていただきました。
    ご忠告ありがとうございます。

  • 紫苑

    紫苑

    2013/03/13 03:21:58

    ここに関係ないコメを失礼します。

    私の所へ訪れていた女性でHNが『ひとえ』さんていう方は、私の伝言板から中へ入り
    交友しているリストを盗み、私が巡回している所には必ず巡回していたので変だなと思い
    彼女に聞いたら、盗みましたとのこと。
    これって、マナーがないと言うか 私はショックを受けました。

    セラスさんも、「ひとえ」さんの所へ巡回しているようなので一応お知らせしておきます。

  • セラス

    セラス

    2013/03/08 21:06:40

    トトさん
    私はド田舎で全然食べてなかったんですが
    近所のクレープショップでは学生さんをよく見かけます( ・ω・)
    ブログまた見に行きますね~

    ガチャはまさかの温泉で今戸惑ってますwww

  • *トト*

    *トト*

    2013/03/08 20:19:35

    クレープ(。・ρ・)ジュル 食べ歩きたい✿
    クレープ見ると学生の頃思い出すよね。

    よっしゃ♫ クレープGETしたら、学生の頃の想い出にひったって、ブログ書くぞ♫

    セラスさん、ブレザー似合ってるよ。
    また白ガチャが来るよ。準備は良いか?

  • セラス

    セラス

    2013/03/07 19:05:27

    双葉さん
    焼きそばいいですね~
    私は大学の時住んでたビルの1階がお好み焼き屋さんで
    結構通ってましたよ!

    制服はどっちも可愛いんで
    結局ないものねだりなんですよね~

  • 双葉

    双葉

    2013/03/07 18:30:04

    こんばんは、私は学校の近くのお店の焼きそば毎日友達と食べてました。
    セラスさんはブレザーだったんですね、私はセーラーだったので
    逆にブレザーが羨ましかったです。

    あ、私もクレープ買っちゃいました。
    制服も^^

  • セラス

    セラス

    2013/03/07 17:36:02

    ぷりんママさん
    今回クレープいいですよね(^ω^)
    イチゴ買いましたが
    メロンもチョコも欲しいです♪

    美夕さん
    私はずっとブレザーで、セーラー服着たこと
    一度もなかったです。
    着たかったな~( ´д`ll)

    マサ吉さん
    斜めがけがリアルで可愛いですね~

    に~なさん
    パーカーも可愛かったから
    色ちがいで欲しいなあ((´∀`))
    学生の頃は運動してるから
    食べても太らないのがいいですね~

    いーちゃんラブ女さん
    実は旧クレープも狙ってたんですが
    今回のが出て「これいいな~」と思って
    諦められましたwww

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2013/03/07 05:55:32

    女子学生風で、いいですね(^_^)クレープは、昔のアイテムですなーレア物ですよ(^-^)

  • に~な

    に~な

    2013/03/07 04:45:44

    わかるw ブレザーかわいくなってる☆ ちょっとずつの違いでも なにか違ってくるんだよねぇ✿
    クレープもかわいい❤(≧▽≦)美味しそうだし♪

    高校生の時は 毎日学校の近くのクレープ屋さんに寄ってたなぁ✿
    中華まん屋さんがあれば中華まんを食べていたに違いない☆ 高校生はおなかがすくんだよねぇ✿

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/06 22:15:05

    このカバンもイイよねw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/06 21:33:18

    セラスさん可愛いっす ニコv(。´ー`。)vニコ
    私も黒髪にオンザの女子高生だったな・・・( ̄▽ ̄;)
    制服はセーラーだったからブレザーが憧れでした~^^
    うう・・・私も買っちゃいそう・・・

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/06 21:29:56

    こんばんは~
    私もクレープに一目ぼれだわ(*´∀`*)
    まだ買ってないけど、たぶん、いや絶対買うと思う(*^^)v

    私も制服の時は黒髪がいいなぁ
    でも手持ちの黒髪がないような・・・
    私は茶バツになっちゃうかも(・。・;