調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

胸元に見えるアバラが見えなくなる!

美容/健康

以前猫背によるロート胸の話をしたことがあります。

(猫背はロート胸もどきになりがち・・・。)   
今日は首猫背による胸元のアバラ骨のお話をします。

実は首を施術している時に胸骨に定着する肋骨の【凹み】を発見しました。

さほど痩せている肩ではなく本来ならアバラは見えないはずなんですw

頭頂側から首の凝りを緩めていた時、鎖骨胸骨の下あたり、心電図の時
 
左右に電極を付けるあたりですね。。。

首の施術に並行して、胸骨部の凹みを並行して良くしてみました。

すると、施術後の胸元がとても綺麗になったのです!

これには驚きましたw

新しい施術発見でした!!!

“胸元の開いた洋服を着るとアバラが目立っちゃう人を目立たなくできる”

これは胸元の開いた服が着られなかった人には朗報ですね?(^m^)

※今度施術風景写真撮っておこうと思いましたww

  • ジ魔

    ジ魔

    2013/03/08 04:48:16

    こんにちは!
    わあ、新しい施術発見、すごいですね!!
    綺麗な胸元、すばらしいです!!
    でも専門家ではないのでいまいちイメージがわかない・・・どういうことなんです?笑