ついに釣れたでも持ち帰れなかった(TT) ニコット釣り 2009/07/29 07:36:57 ようやく『マリモ』が、釣れました!! が、交換コインの量をみて持ち帰るより買い取ってもらう方を選んでしまった自分……orz #日記広場:ニコット釣り Hiron 2009/07/31 07:41:19 >くるりん様 コメントありがとでふ~♪ 交換枚数たしか20枚だったかと…… コインさえ充実していたら持ち帰っていました|||orz 違反申告 くるりん 2009/07/29 07:59:24 いーなー、マリモ。 ほしくても、なかなか釣れません(泣)。 でも交換コイン、結構よかったんですね。 せっかく釣れても・・というのはわかります~。 水槽込みで考えて、持ち帰らないこともありますもん。 では、どうもお邪魔しました★ 違反申告
Hiron
2009/07/31 07:41:19
>くるりん様
コメントありがとでふ~♪
交換枚数たしか20枚だったかと……
コインさえ充実していたら持ち帰っていました|||orz
くるりん
2009/07/29 07:59:24
いーなー、マリモ。
ほしくても、なかなか釣れません(泣)。
でも交換コイン、結構よかったんですね。
せっかく釣れても・・というのはわかります~。
水槽込みで考えて、持ち帰らないこともありますもん。
では、どうもお邪魔しました★