君といる、楽園

茉莉亜

今は嵐さんの話題中心。
たまに他グループの話もあったり。
それ以外にも好きなモノや日常雑記など思いつくままに。

1番ソングSHOW!まっすーの歌声凄い好みでした

テレビ

アイドルSPと名のつく音楽番組見るたびに思いますが、
アイドルの定義は何なんでしょうか…
私は吉川さんはアイドルではないと思うのですが。
彼はがっつりロックアーティストですよね?

それは置いといて。
ハートを磨くっきゃない流してくれるって知ってたら録画したのにっ…!!
TVにかじりつきながら「録画すればよかった…」と呻いてましたよ。
この長瀬くんにべた惚れだった中学時代を思い出しますv
でも衣装がどう見てもスカートなんですけどー(笑)
声が若いわーこの頃の声を何度繰り返しテープで聞いたことか。
LOVE YOU ONLYはスタジオで披露してくれましたね。
声が骨太な感じになったなぁ…(しみじみ)
創作物にはその人の人間性が出る、という持論があるのですが
それを踏まえてリリック聞くと、
長瀬くんはほんと素敵な年の重ね方をしてるんだなぁと思います。
あったかくて優しくて。ドラマのこともあったから
たぶん最初からはらちゃんイメージして作ってはいるのでしょうけど、
私の受けた印象ははらちゃんよりも打たれ強い感じ。
いろいろあって、でもそれを乗り越えてきて、なのにどっか少年ぽくて。
追っかけはしないけど、大好きだよ。
ギターひいてる城島リーダーのかっこいいこと!!
ドラム叩く松岡くんも昔から変わらずかっこいいし。
この瞬間には誰にもTOKIOはアイドルじゃないなんて言わせませんよっ

テゴマスの新曲も披露してましたね。
まっすーの歌声をちゃんと聞いたのは初めてかもしれないです。
凄い好みな声でびっくりしました。
うん、理想の声に近いかもしれない。
ちょっとこの声聞けるならCD買おうかなって気になりました。
相葉ちゃんの声も好きなのですけどねー相葉ちゃんはなんていうか、
声に凄い特徴あるじゃないですか。
まっすーはクセのない感じなんだけど、なんか好きでした。

キンキの映像のタキツバはそんな指摘してくれなくてもわかるから、
どうせならちーっちゃく映りこんでるだろう風っ子探してほしかったです…。
小原くん大坂くんは確認できたのですけど、風っ子見つけられなかったのですよ。
硝子の少年だったら絶対いるはずなのに。
あの頃キンキのCDデビューに狂喜乱舞してたっけなぁ、と一瞬光ちゃんを見ちゃったら
さすがにあの短い映像でバックの子全部は見分けられませんでしたι
でもこの頃より今の方が若々しいですよね、光ちゃん(笑)


#日記広場:テレビ

  • 茉莉亜

    茉莉亜

    2013/03/08 01:02:19

    >まおさん
    こんばんは(*^▽^*)

    ふむふむNEWSの「color」ってアルバムのソロ曲ですね〆(._.)メモメモ
    ああ~今となってはそのバージョンはもう見れないのですね…
    オススメ教えてくださってありがとうございますー
    NEWSもテゴマスも曲はほとんど知らないので(汗)
    今度CDショップに行ったら試聴してみます♪


    >翔也さん
    こんばんは(*^^*)

    ファンがアイドルだと思えばその人はアイドル…やっぱりそこでしょうか。
    そう言えばシェアハウスで「何歳までアイドルか」って話が出た時も
    そんな結論になってた気がします。

    てごにゃんはイッテQの無駄に自信たっぷりなキャラが…
    ピンヒールで踏みつけてやりたくなります(笑)
    ってピンヒール、履いたことありませんけどね。

    ご卒業、おめでとうございます!
    思いきり泣いてくるといいと思いますーそれもまた思い出ですよ♪
    告白、成功するといいですね(^^)

  • I♥嵐←翔也

    I♥嵐←翔也

    2013/03/08 00:02:37

    こんばんは

    見ましたよ(←途中、寝ちゃってましたが
    アイドルはアイドルですよ←?
    俺らが『アイドル』だって思っていれば、その人はアイドルですから
    何言ってんでしょうね(笑)

    増田くんの声、いい声ですよね~♪
    個人的に手越くんの方が好みですが、
    歌声は断然、増田くんです(*´д`*)

    8日(←もう今日ですが
    卒業式ですよ…(汗
    泣かないようにしたいですね(笑)
    そして、実は告白を考えています///

  • まお

    まお

    2013/03/07 16:24:37

    茉莉亜さん、こんにちは^^

    まっすーといえば、まっすーソロ曲の
    『みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう』
    がオススメです♪
    タイトルはふざけてますし、メロもアイドル全開☆彡な感じですが(笑)
    よく歌詞を聴くと、結構いいこと言ってたりします( ´ ▽ ` )

    NEWSの『color』ってアルバムに入ってるんですが
    やまぴーと小山がサビは一緒に歌ってて
    コンでも2人がバックについて、3人で歌って踊ったという
    今となっては若干せつない(´Д⊂曲です~。