ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

途中経過

日記

仕事は、今のところ順調。
週末は手前のことに時間を使えそうかな。


実写版「図書館戦争」
最初にその情報を聞いたときには、
『そんなにデカくて若い女優がいるか?』と思ったのだが
榮倉奈々と聞いて納得w
静ちゃんでも面白かったのに(笑
堂上には「SPEC」の加瀬亮がイメイジだったのだけれどなあ。。
年齢的にキツイか^^;
柴崎の栗山千明はビンゴ!な感じ~

  • corra

    corra

    2013/03/10 08:19:46

    >reiさま 無理矢理実写化して失敗するのも少なくないもんね~

          でも、メディアミックス前提の(または目論んでいる)作品が多くなってますから^^;     
           

  • rei

    rei

    2013/03/09 13:43:23

    実写、まあ可能だろうけど・・・
    何でもかんでも、実写にしなくて良いんだけどな~

  • corra

    corra

    2013/03/08 06:23:53

    >カトリーヌさま ですよね~♪
               不器用だけど一所懸命なキャラ、はクリアできるし
               コメディ要素は倍増ww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/03/08 04:17:44

    図書館戦争実写版。
    静ちゃんバージョン、見てみたいですぅうう~。
    キャラが立って、面白そうだけどなぁ。。。