天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第47弾コンプ

ニコガチャ

先日に続いてコンプ報告。
こっちは数日前にコンプしましたw
鬼面ヘアクリップが出なくて出なくて…。
でもって豆袋だけがわんさかでやがって…(--;)

しかしこれだけ使う予定のないものが出ないからと延々と回し続け、
その度に倉庫にダブりがたまっていくのがストレスで仕方ないです。
ていうかこれなんて罰ゲーム?

昔はコンプとか考えてなかったから気が楽だったなぁ…。
もう興味ない弾のコンプは辞めようかな~?
…そんな事を考えてしまうほど苦痛な47弾コンプの道でしたヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 03:17:04

    >銀次郎様

    頑張りましたよ~(;´Д`)
    もはや根性っていうか意地以外の何物でもありませんがねw

    コレクションっちゃーコレクションですが、
    初期の青ガチャはあまり真面目に取り組んでなかったので
    結構途中まではコンプしてない弾がたくさんあったりするので
    今更コレクションしてもなぁ…って気がしなくもないけれど、
    それに気づいたら負けな気もする悩ましいお年頃です(´・ω・`)

  • 銀治郎

    銀治郎

    2013/03/07 15:22:51

    お疲れ様でした!
    粘りましたねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!
    とりあえず、コレクション?ですよねぇ♪