つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

つかれとれるんだぜぇ~

恋愛

まいにちまいにち

僕らは残業でぇ~←およげタイヤキ君風にうたって♪

最近友達はコンビに
家より職場のほうが長くいるって。。。。、

おわってます^^;


昨日はメーカーさんが差し入れしてくれて
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=22631

ほっこり^-^

ピーチの味の紅茶
なんか少し疲れが
ふわーっととれて
癒されました。

やばいです。

もー僕を持ち帰りしてー
ぐらい
ほっこりできました。

疲れた時はぜひ^^
あなどるなかれや~

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/06 14:52:21

    リアですか~(^^=)

    年上平気ですか??

    頭の中身は発展途上中

    教えたら楽しんで着いてくタイプですが、
    ・・・主いるよ^^いいの??

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/19 06:25:39

    今日は幼稚園に朝から連れて行くのです・・・・

    バスで行けない遠い人にどうやって?
    子供つれてこいと・・なんて思いつつ・・・
    明日から夏休みと、
    4歳5歳引きつれいってきます・・・

    疲れたときはひで君のお部屋ですね・・。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/18 14:30:30

    ひで君の足跡から(^▽^=)

    ぴょんぴょんはねながら・・・・訪問です

    ひで君・・・
    暑いですか~~
    また、美味しそうなものチャレンジしてますか??

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/17 18:55:35

    過激ですか??

    ひで君はしゃいですか^^

    あなどるなかれや~~では♪

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/17 16:14:24

    まいにちまいにち~~
    ホント、なにしてるんだか?
    ・・・なんて思いつつ、

    くもの糸のような、
    何か捜し・・・・・・・・・
    同じ繰り返しの中何か癒し捜し・・・・

    ヒデ君・・欲しい・・持ち帰ろう・・^^・・

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/03/08 03:56:10

    フルーツ風味の紅茶は、疲れが癒されます~~~。
    家でも準備して置けばいいのに・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/08 03:10:37

    わお~^^
    優しい感じがする紅茶だね^^

    桃ってリラックス効果。。あるのかな?^^

    疲れてるから~(笑)
    今度のんでみるね~^^ ♬

  • 奈々

    奈々

    2013/03/07 23:48:08

    けっこう疲れやすいので、こんど飲んでみます。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/03/07 23:43:02

    疲れてるから飲んでみたい~

  • 奈柚

    奈柚

    2013/03/07 20:06:21

    そかぁ これ好きなんよね~
    疲れ取れてたのか・・・
    うん 明日買うわ~
    職場が自宅でおk?^^; カワイソス(;ω;)

  • のり姫

    のり姫

    2013/03/07 19:45:47

    仕事仕事の毎日じゃ頭おかしくなってくるでしょ~(・・;)
    まだ若いんだからもっと遊ぶ時間も欲しいよね~!
    近かったらピーチティーくらいいつでも差し入れしてあげるのにぃ~マジで^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/07 16:53:26

    なんだろなぁーで、
    なんか、怖いのに・・・
    気になって?

    Mか悩みながらも・・
    疲れとるんだろうかぁにゃーのコメでした。
    (根本Sのはず・・)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/07 14:36:39

    ・・・お疲れ様でした・・・

    私も、巣穴の中ですが
    くたくたピィーでぇーーす

    なんだろうの?
    温度差に余計眠気が・・・
    夜まで長いです・・・・・・。