ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

桜の季節♪

イベント

メガのマーガレットを全部収穫したらコハルちゃんから桜のタネを.3つも貰えた✿
やっぱりガーデンイベントは楽しい♪

今のチューリップの庭も気に入ってるけど
イベントをやってるうちに収穫かな~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/09 16:27:31

    NIKKOちゃん
     満開の桜素敵でした^^
     お花見のアイテムは私も買わなきゃ!

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/09 11:25:56

    おはようございます!
    お庭の桜が満開になってくれてとても綺麗です!
    お庭アイテムのお花見セットをさっそく購入しちゃいましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/09 02:57:32

    ドナルドちゃん
     いろいろ残しておいたものを収穫したばかりの時は淋しい庭になっちゃいますね
     でもまた新しいお庭を作っていくのも楽しいです^^

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/03/08 18:19:41

    うんうん
    イベが優先になっちゃて、せっかく植えたものを収穫してしまうんですよね・・ちと寂しい^^;