みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

行ってきたよ

日記

暇が出来たので

川崎大師に行ってきたよ

毎年 一月に行くのに 今年は行けなかったので

今日になってしまったよ

今年も みんなの分までお願いしてきたから

良いこと有るかもね

帰りに くず餅とおまんじゅう買って

今さっき 無事に帰ってきましたよ

  • 翠

    2013/03/10 12:28:39

    川崎大師…もう10年以上行ってません。

    近いのにね^^;

  • ひな

    ひな

    2013/03/09 17:39:53

    いつもありがとうございます。
    お天気よかったから気持ちよかったかな^^。
    早く元気になれそうな気がしてきました♪
    みみぴょんさんも無事で元気で過ごせますように(*^▽^*)。

  • るか

    るか

    2013/03/08 07:40:09

    みみぴょんさんは変わらず優しいですね^^

    だいすきなみみぴょンさんにも、たくさんたくさんよいことが

    ありますよーにwwwww