(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ

タピオカ

(^ω^ ≡ ^ω^)welcome♪

伝言板53*。

伝言板


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


伝言板です❀ヽ(๑・◡ ・`๑)


お手数ですが、絡みや伝言はこちらによろしくお願いしますmm*
          
            
。*前回の1コメ&100コメ*。
      

1コメ… ちえろう 様   100コメ… マグロ 
   

いつも来てくださる方、有難う御座いますッ!(´;ω;`)

これからもタピオカを宜しくお願いします❀


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



  • 小天使

    小天使

    2014/03/16 09:31:44

    タ~ピちゃん♡遅くなったけど・・卒業おめでとう゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
    そして、、入試お疲れさまでしたヾ(≧∇≦)ノ
    今は春休みを満喫してるかな*✿。

    ・・あ;言い忘れてた;; タピちゃん、お帰りなさい(=´∇`=)
    また二コタ出来るようになったんだね。。ホントに良かったね♬
    私もすごく嬉しいし・・お友達も皆、きっと喜んでるよ(*≧∇≦*)
    これからまた、ず~っとずっと仲良くしてね♡

    そうそう・・ウチの娘は公立ダメでした^^;
    前にも書いたけど、受験勉強もたいしてしてなかったし・・当然の結果、かな(笑);
    でも、娘はといえば、全然気落ちしてなくて・・むしろ喜んでる(◞‸◟ㆀ)アホでしょ;
    家から近いし仲良い友達も一緒だから・・だって;;親からしたら私立はお金かかって大変なのにね^^;
    タピちゃんは、きっと大丈夫だと思うけど・・やるだけの事はやったんだから・・ねb
    今は春休みを満喫して楽しんで・・ゆっくり過ごしてね✿
    タピちゃんが笑顔でいてくれたら、私も嬉しいです(´ー`*)。*

  • どもん

    どもん

    2014/03/15 21:39:38

    こんばんわ^^
    インしたのね^^

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2014/03/15 19:05:35

    こんばんは☆
    今日も訪問ありがとう♪ 春休みゆっくりしてね~(^-^)ノ”

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2014/03/14 17:34:30

    タピオカちゃん、こんにちは(。・ω・)ノ
    訪問&コメントありがとう!

    わああ、タピオカちゃああああんんん!!!
    おかえりおかえりー! そして入試お疲れ様ね^^*
    手紙の方、今日届いたんだ! 結構遅れるのね!

    ううん、全然いいんだよう(ノ)ω(ヾ)
    タピオカちゃんからの手紙、楽しみにしてるね✿

    そういえば、今日ホワイトデーだったね!
    愛をありがとうww すごく嬉しい!

    タピオカちゃん、ニコタ戻ってくるんだね! やった、嬉しい!
    また、たくさん話せたらいいな´`*

    元気なタピオカちゃんの姿が見れて、私は幸せだよ。
    本当にお疲れ様でした!

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2014/03/05 17:32:35

    タピオカちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ
    訪問&コメントありがとう! すっごく嬉しかったよ!

    おお、明日卒業式なんだね!
    ついにタピオカちゃんも卒業・・・本当に早いなぁ^^*

    入試、大変だと思うけど頑張って!!(`・ω・´)
    私も全力で応援させてもらうよ! 頑張れ頑張れタピオカちゃーん!

    手紙のことは気にしなくていいよ❀ 今は大事なのは入試だもんね^^
    タピオカちゃんからの手紙、首を長くして待ってます!

    頑張ってね!! タピオカちゃんなら必ずできるよbb

  • 小天使

    小天使

    2014/03/03 11:33:23

    タピちゃんこんにちは(^O^)ノ お久しぶりです♬

    昨日は私へのお祝いのコメントありがとう(♥´艸`) すごく嬉しかったです*。
    タピちゃんの言うとおり・・来年の誕生日には会ってお話し出来たらいいなぁ(´ー`*)

    タピちゃん・・推薦、、残念だったね。。きっと辛いだろうに・・わざわざ報告してくれてホントにありがとう(o_ _)o))
    推薦は確かに残念だったけど・・でも、タピちゃん。本番は一般入試だからo(^・x・^)o
    こうゆう言い方したら失礼かもしれないけど・・推薦は練習で、一般は本番だと思えば気持ちを切り替えられるん
    じゃないかな?ウチの娘なんて最初から推薦も貰えないレベルで・・最初から一般だけだし^^;
    だから、一般入試を精一杯がんばろッヾ(≧∇≦)ノ 
    ウチの娘はね、前にも言ったけど受験生としての自覚が足りなくて遊んでばかりいたから、ぶっちゃけ公立落ちた
    としてもΓ仕方ないかな・・」って、思うかもしれない(´・ω・`)
    でも、タピちゃんは違う。今まで努力した事も知ってるから・・心から応援してます☆
    自分の力を信じて・・リラックスして臨んで下さい(o◕ܫ◕)→ܫ←)
    本番の良い報告・・首をビヨ~ンと長くして待ってますよ~‼

    タピちゃん頑張って~~~ヽ(^o^)丿 だいすきだよ♡

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2014/03/01 12:12:45

    タピオカちゃん、こんにちは(。・ω・)ノ

    3月最初の訪問です☀
    すてぷどうぞ!

  • 綺羅

    綺羅

    2014/02/14 16:39:29

    +*♡。 Happy Valentine 。♡*+

    ㋜㋢㋖! のお届けです

  • 小天使

    小天使

    2014/02/04 11:39:03

    タピちゃんお久しぶりですヾ(≧∇≦)ノ
    ずっと来れなくてごめんね;; そして・・かなり遅れたけど、、今年もヨロシクね☆ペコリ(o_ _)o))

    昨日はたくさんのコメントどうもありがとう(o´艸`o) 凄く嬉しかったです♬
    ・・っと⁉;今日、初めての入試なんだね☆まさに今、この時・・タピちゃんは頑張ってるんだねo(^・x・^)o
    今ごろ言っても、これを読むのは試験の後だろうけど・・タピちゃんが今まで努力した成果が必ず
    付いてくるから、リラックスして頑張ってね☆
    それから“公立の推薦”が貰えた事・・タピちゃんさすがです(´ー`*)。・:*おめでとう*。
    Γことばによる自己表現」。。聞いただけで、なんか難しそうだけど・・タピちゃんならきっと
    大丈夫だと思いますv 応援してます☆頑張って~(≧∇≦)ノ
    ウチの娘もタピちゃんと同級生だけど(知ってるよね^^;)県立の試験が、あと1ヵ月切ったとゆうのに
    全然受験生としての自覚がなくて(◞‸◟ㆀ) もう私は半分・・いや;それ以上諦めてます;;
    私立はなんとかクリアしたので・・まぁ、、行けるとこがあっただけいいかな・・と;(笑)
    ・・なんか、タピちゃんとレベルが違い過ぎて、恥ずかしいです^^;
    そういえば娘の県立の受験日がタピちゃんの卒業式で・・私の誕生日でもあるんですよ~♬
    ・・って;私の誕生日は、、どうでもいいですね;(笑)
    卒業式まであとわずかだけど・・タピちゃんが卒業まで笑顔で過ごせるように願っています。。
    それから、公立の受験の良い報告が聞けること・・楽しみにしています(^人^)

    いつでもいいから・・また元気な声聞かせてね(✿◕‿◕)ノ゙

  • 綺羅

    綺羅

    2014/01/25 13:21:41

    ㋜㋢㋖! のお届けです!!

    元気かな?? (´・ω・`)

  • 綺羅

    綺羅

    2014/01/20 17:57:48

    こんばんは
    ㋜㋢㋖! のお届けです

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2014/01/04 14:23:12

    遅れちゃったけど、あけましておめでとうー!
    タピオカちゃん、訪問&コメントありがとうね^^*

    元旦になった瞬間、タピオカちゃんの声が聞こえたよーっ!(`・ω・´)
    今年もよろしくお願いしますね✿

    今年もタピオカちゃんにとってよい年になりますように...+*
    受験勉強頑張ってね。 たまには息抜きも必要だよ!!

  • ローゼンダーク

    ローゼンダーク

    2014/01/02 19:56:35

    こんばんは☾
    Darkkeelから名前変更しました。
    これからも変わらずどうぞよろしくお願いします。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2014/01/01 18:36:41

    あけましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 綺羅

    綺羅

    2014/01/01 17:08:02

    あけましておめでとうございます!!

    タピちゃん訪問ありがとう♪ 久しぶり~ぃ!!
    メッチャ嬉しかった♫

    タピちゃんは今受験勉強中だよね。。がんばって!!
    私は今年の秋ぐらいから受験勉強が始めります…
    タピちゃん見習って頑張りますw

  • 小天使

    小天使

    2013/12/31 21:19:24

    タピちゃん久しぶり~ヾ(≧∇≦)

    今日“あしあと”にタピちゃんの名前があって・・ビックリしました(゚Д゚屮)屮
    忙しくて大変な時に思いだして・・来てくれてありがとう♬
    タピちゃんの事だから、受験勉強頑張っているのでしょうね(´ー`*)
    頑張り屋さんのタピちゃんだから、頑張り過ぎないか心配デス;;
    たまには息抜きも必要だから・・好きな音楽でも聞いてリラックスしてね✿
    タピちゃん、今でもボカロ好きかなぁ。。
    私はあいかわらず大好きで毎日車で聴きまくっています♬
    またタピちゃんとボカロの話で盛り上がりたいなぁ(o´艸`o)
    ニコでボカロの話が出来るのはタピちゃんだけなんだよね;w

    受験勉強・・ホントに大変だと思うけど、体に気を付けて・・頑張り過ぎない程度に
    ガンバってねo(^・x・^)o
    私はこれからもず~っとここに居るから、いつでも遊びに来てね♡
    あしあと見つけたら光のごとく飛んでくるから(≧∇≦)
    いつも遠くからタピちゃんの事応援しています☆ タピちゃん大好きッ‼
    気長に待ってるから、、絶対また来てね~(✿◕‿◕)ノ゙

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/12/31 17:28:44

    こんばんは☾
    お久しぶりです。
    最後のごあいさつとは悲しいです。
    また戻って来たくなったらいつでも戻って来て下さいね。
    タピオカさんも良いお年を。

  • よいち

    よいち

    2013/12/31 15:29:36

    ( ´ー`)フゥー...よかった^^待ってるよ~♪
    受験ガンバって!絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!

  • よいち

    よいち

    2013/12/31 15:17:41

    タピオカちゃん久しぶり━━━━!!
    戻ってきてくれたんでしょ?!これが最後なんて言わないで━━━━・゜・(ノД`)・゜・!!
    お願いだよ(>人<;)

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2013/12/16 17:27:58

    タピオカちゃんこんばんは(。・ω・)ノ

    もうすぐ私は冬休みに入るよー。
    もちろん思いっきりぐーたらするつもりなのです(`・ω´・ )✧

    もうすぐクリスマスだね~´`* 楽しんでねノシ

    すてぷのお届けだよ♪゛

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2013/11/30 13:33:22

    タピオカちゃん、久しぶり!
    訪問&コメントありがとう*

    期末テスト終わったよー。
    今回は特に理科が少しヤバいかなってぐらい;;(苦笑)
    タピオカちゃんもテストお疲れ様っ旦~
    もう高校受験の時期だもんね...! タピオカちゃんならきっとできるよbb

    タピオカちゃんのこと忘れるわけないじゃない!!
    手紙のことは気にしなくていいからね^^

    石川はね、最近初雪が降ったんだ! やっぱり雪降ったら寒い><;
    タピオカちゃんも風邪に気を付けてね!

    長文ごめんね(´・ω・`;) すてぷだよ❀、

  • ひなた

    ひなた

    2013/10/26 20:34:52

    stp!

  • ひなた

    ひなた

    2013/10/24 19:32:14

    stp*
    お店楽しみに待ってます♪(

  • ★かなこ★彡

    ★かなこ★彡

    2013/10/07 19:21:25

    こんばんは!(。・▽・)ノタピオカさん元気ですか?^^ニコ復帰待ってます^^台風大丈夫だといいですね^^

  • 綺羅

    綺羅

    2013/08/16 13:25:30

    ㋜㋢㋖! のお届けです

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/08/04 12:11:47

    地元や周辺、連週に渡り花火大会開催してる。昨夜は久々に、目前で派手なの見れたぜ!其方はどう?

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/06/28 19:18:34

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/06/21 19:37:19

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/06/14 20:29:25

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/06/10 17:13:41

    こんにちは☁
    ㋜㋢㋖♪のお届けです

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/06/09 09:20:39

    拝領祈願、此処に集う我々が争い苦悩を抱えるこの世界に主イエスの平和を齎す者となりますようーに!

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/06/07 19:34:19

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/05/31 19:14:50

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/05/24 18:23:04

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/05/17 19:37:23

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/05/10 19:50:54

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/05/03 19:41:43

    こんばんは☾ステプ★配送です。
    イカットにだけは負けないぜ!

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/04/26 19:23:09

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/04/19 19:54:41

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • \夢桜係長◎/

    \夢桜係長◎/

    2013/04/18 23:25:09

    どうもstpだよノノ

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/04/13 23:28:42

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)遅くなってすいません^^;タピオカさんにとって良い歳となりますようにお祈りします☆彡良い誕生日になりましたか?だったら良いですが^^

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/04/12 18:55:05

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • ゆずなぁ*。♡

    ゆずなぁ*。♡

    2013/04/07 22:40:14


    久々ーb

    すてぷだよ/*

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/04/05 18:47:45

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/04/01 18:59:41

    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

    ㋜㋢㋖! お届けです^^b

    もうすぐ新学期ですね^^
    タピちゃんは3年生か~ぁ。。
    受験生だね。。  頑張ってね!!!

    無理しちゃいけんよ!!

    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

  • ひなた。

    ひなた。

    2013/04/01 08:52:45

    。+*:;;;:*♬*:;;;:*♪*:;;;:*♬*:;;;:*♪*:;;;:*♬*:;;;:*♪*:;;;:*♬*:;;;:*+。


    今日で二コタ3周年になりました♪

    ⇒今日で4周年目スタートです*
    昨年の一年も、いろんな素敵な人に巡り合え、素晴らしい時を過ごすことができました…♬
    昨年よりも成長できた…かな^^;? あんまり自信ないですけど(笑)
    今年は受験生でもあります…;精一杯頑張ります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    そしてこれからの1年も、また仲よくしていただけたら嬉しい限りです^^

    感謝のstp受け取ってください♬

    それでは失礼いたしました*

    。+*:;;;:*♬*:;;;:*♪*:;;;:*♬*:;;;:*♪*:;;;:*♬*:;;;:*♪*:;;;:*♬*:;;;:*+。    

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/29 23:06:23

    オツカレー3日ぶりに着替えた、気付けばイエスは死んでもーた、キリスト受難、過ぎ越しw

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/29 18:45:24

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/27 16:56:29

    ㋜㋢㋖!お届けです

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/25 12:51:01

    こんにちは☀ ㋜㋢㋖!お届けです

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/24 17:52:28

    こんにちは。stpです

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/22 19:25:08

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    2013/03/22 12:34:43

    こんにちは^^ダッシュで失礼しますステキどうぞ(((((((っ´Ι`)ノ

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/19 18:07:47

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/15 18:54:59

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/14 19:02:09

    こんばんは☾ステプ★配送です。
    今日は寒かったですね~。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/13 18:46:53

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/13 18:23:41

    こんばんは✰ ㋜㋢㋖♪のお届けです!!

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/12 19:29:54

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/11 19:25:43

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/11 01:24:37

    今日遅いんだった、、、オヤスミー!

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/10 18:57:27

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • あかり

    あかり

    2013/03/09 19:53:17

    ^^;あっ、コメント控えたのはあちらのブログの方の事ねwww

    ^^;言葉足らずですみません・・・ではでは✿

  • あかり

    あかり

    2013/03/09 19:51:11

    タピオカちゃん^^こんばんはです><放置しっぱなしでごめんね・・・orz

    ><最後のブログ読みましたが・・・コメントは控えます、

    >0<。でもね、簡単に死にたいなんて言っちゃダメだよ、生きたくても生きられない人だってたくさん居    るんだから・・・

    ><bタピオカちゃんはまだ14歳、まだ開花もしてないお年頃です、今は最悪な環境でしょうが^^生きて  れば楽しい事これからたくさんありますよ♪

    ><。だからね、悲しい事言わないでね、 ><。コメントくれてる皆がタピオカちゃんの味方だよ‼

    ^^b勿論私もね‼ ><今更遅いでしょうが^^いつまでも待ってますよ~・・・放置気味ですがwww

    ^^またお会い出来る日まで✿頑張って行きましょうbb 

    ><全然励ましになってなかったら・・・ごめんねorz  ^^では、またね✿

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/09 19:03:12

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • ぽてと。・ω-)

    ぽてと。・ω-)

    2013/03/08 20:05:35

    stpだよ(*´∇`*)
    頑張ってね・・・(笑って♪)Oo(´ゝω・`*)oO(もっと生きよう♪)

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/08 18:30:48

    こんばんは☾ステプ★配送です。

  • ボッスン

    ボッスン

    2013/03/08 18:22:34

    タピオカちゃんコンニチハ^^みつばちコスを数人見かけた。今日は3月8日。。納得w

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/08 18:19:22


     こんばんは^^

      あらあら^^  かわいい 不良さん^^ 

     昨日は 卒業式でしたか^^ 最上級生になったのかな^^ 卒業式は 寂しいよね。。

      目 うるうる。。は 優しい素直なお嬢さん。。の証拠^^ タピオカさんは 良い 女の子ですね^^

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/08 16:28:03

    こんにちは☀ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    卒業式終わりました!! 感動しました(泣)
    自分の小学校の卒業式が思い出されますw

    花粉症がとまりませ~ん><
    目がかゆいかゆい><><><><><
    赤くなっちゃったよww

  • めちる

    めちる

    2013/03/08 13:49:00

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    今日・明日は上着要らずの初夏陽気☀
    明日はお別れ遠足なので良かったです^^
    ちなみに保護者は同伴しません^^

    卒業式ってやっぱりウルウルしちゃいますよねTnT

  • 小天使

    小天使

    2013/03/08 10:09:13

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

    昨日からくしゃみと鼻水と目のかゆみが止まりません(´・ω・`)。。
    暖かいのは有り難いけど花粉はいらないよね(≧ω≦)

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/03/08 07:57:41

    おはようです✿今日はみんなを応援しちゃいますヾ(ღ◕ܫ◕)ノフレーフレー♬♪♫~♫♫♬

  • †輝†

    †輝†

    2013/03/08 07:04:21

    (๑◕ ๘๖ ◕๑)ノ汗をかいて目覚めました(・・;)

    暖かい朝です☼今日からコートなしで出勤します。素敵な週末を✽

  • マオ

    マオ

    2013/03/08 06:34:11

    オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ STP♥

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/08 06:06:00

    オハヨこれから仕事。IWDだな!さぁ、花束を受け取れ。よい一日を過ごせよなー

  • りいふ

    りいふ

    2013/03/07 22:37:22

    こんばんは~。暖かくなってきましたが、これから外出時の服装に悩む時期ですね~

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/03/07 21:26:44

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪タピオカさん卒業されたんですか?
    今日は暑いくらいでした^^;23度と薄着でも暑かったです^^;

  • メテオ

    メテオ

    2013/03/07 21:19:21

    こんばんわ(^o^) 
    暖かくなってきたので今日からバイク通勤にしました。

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2013/03/07 21:13:49

    ヾ(*╹◡╹*)タピちゃんこんばんは♪

    凛々しいね!!
    格好いいわん❤
    stpとお水お届けです~

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/07 20:17:17

    こんばんは✰  ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    ヤンキーだ~!!! かっこいい~

    今日が卒業式だったんだ~!!
    私は明日だよ!!
    嫌だな~>< 私じっとしてるの嫌いなんだ~ww

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 18:59:18

    何か大抵のアバターになら勝てる様な気がしてきた(

    おうb

    了解ノシ

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/03/07 18:53:39

    こんばんは✿
    現在、桜に育成に全力投球中(❀´艸`)折角の休みの日にメンテ、哀しい;;

  • 千鶴⇔Aの嵐!

    千鶴⇔Aの嵐!

    2013/03/07 18:39:30

    有難うございます(`・ω・´)!

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 18:36:23

    だよなだよなwwww
    私鎧とかもあるから全身武装も可w

    うんうん、どんどん減っていくよねw
    でも今回の交換はお得だったかも。

    ごめんご飯食ってくる;

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 18:30:16

    そ、そうだよね…!うん、そうだ((

    成程…
    あたしは後はフリマで頑張る。
    ようやくクロ―リーさんが手に入ってご機嫌だったりする私であった(

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/07 18:26:38

    先輩はやっぱりすごいよね~

    ゴメン、今日はこれで落ちますノノ

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    2013/03/07 18:26:24

    こんばんは^^
    卒業式だったんですか!
    早いですね…うちは中学の卒業式18日ぐらいでした

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 18:24:11

    後普通、カラコンって違うものをコロコロ入れ替えてると目が悪くなっていくらしいよ。
    アバターェ…

    おお、今いくらぐらい課金してるの?

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/07 18:20:54

    あっ、一緒だ~

    先輩は「道」をうたってたよ(>ω<〃)

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 18:19:04

    あれが現実にあったら片手では持てないと思うんだw
    アバター最強伝説。

    あ、あたしもあとひとつw
    まあ気が向いたらやる(

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/07 18:14:11

    こんばんは☾ステプ★水配送です。
    かわいい不良さんですね。

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/07 18:11:27

    そうなの!?
    先輩のお別れ合唱がすごくうまくて
    思わず涙が・・・

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 18:09:12

    うん、ちょっと巨大すぎるよね(困惑)
    流石にそういうのはさあ…
    ミニサイズ持ってるしw
    まあ当分は目標ナシってところかな。
    タピたんは何かある?

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 17:56:15

    wwwwww

    ありがとう*
    心優しい方々からのお水でようやく完成したよ…!
    さて次は何に挑戦しようかな(

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/07 17:55:34

    了解b

    それで校長がビクッてなってたwww
    それからその人無言で立って苦笑いしてました~
    一生の思い出になると思います(((uдu*)

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/07 17:49:59

    ありがとうございます^^

    今日は面白い出来事がありまして・・・・
    実は卒業式だったのですが1人階段の所でなんと転びましてw
    「ドン!!」という鈍い音を立てて大の字になっていました
    みんなビックリしていましたΣ(º∀º´*)

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 17:48:07

    多分www
    でも深い意味はない(

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 17:43:52

    なんか脳内に神(らしき)ものが降臨したww
    わけがわからないよ(

  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/07 17:42:35

    暇なのでよかったら絡みませんか?