せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

恋愛ねぇ(´・ω・`)

恋愛

ひさびさにテーマにそって書いて行こう。
ホットケーキ食べたくなったから書くわけでは無い(笑)

恋は奪うモノ、愛は与えるモノとか誰かが言っていた
と記憶していますが、はて、誰だったか←

まぁ良いや(オィ

私は少し歪んだ恋愛しか経験が無いので
あまり参考にならん気もします。
厨二病こじらせたら恋愛すら
まともに出来なくなったとかねー
厨二病怖いねー(棒


そんな訳で私の恋愛観は【契約主義】です(`・ω・´)

求められてそれを認めるか決める。
実に傲慢な恋愛観だとは思いますが
認めたら溺愛します。紳士的に(笑)
無制限に溺愛するから色々黒歴史や失敗も多かったなー
でも学習しない(笑)
改善出来ない。厨二病こじらせてるからwww

もうこのままでもいーんじゃないかな、
とか、開き直ってマス(射殺
変態紳士はそれくらいが丁度良い。
そんな恋愛観でした(`・ω・´)












・・・帰ったらパンケーキ焼いて喰おう

  • とけたアイス

    とけたアイス

    2013/11/21 17:59:40

    はい、ホットケーキ♡
    あーん♡

  • とけたアイス

    とけたアイス

    2013/11/20 20:23:37

    俺・・・せばすちゃんに・・・ちょっと・・・気があったり・・・







    ・・・きゃっ♡/////

  • 梨乃

    梨乃

    2013/03/14 22:39:09

    ありがとですノ

  • 栞

    2013/03/10 22:06:31

    ここに失礼しますm( )m

    訪問感謝です★

    お礼のstpです(・v・)ノ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2013/03/10 11:33:32

    >現実逃避。
    生焼けのホットケーキw腹壊さなかったかい?
    マウスの事は残念だったね(`・ω・´)ノナデナデ

    >ごろちゃん
    言われる通りなんですがねー(´・ω・`)
    まぁ色々思う所も有るのデスヨ(`・ω・´)

    >マイケル
    見るの遅いわ(笑)
    サンマルクねーそっちに有るならそれでもオケw
    まぁ餃子でも問題ないのだが(笑)

    >ねおんさん

    ホットケーキミックスにチョコとバナナ刻んで、
    カップケーキ焼いてもおいしいデスヨ(`・ω・´)
    法科出てるとどうしても【契約】主義になりがち
    なんですよねー(´・ω・`)

  • ❦音苑❦

    ❦音苑❦

    2013/03/09 23:10:29

    最近、ホットケーキミックス使ってクッキー作る事に嵌って居ます(*≧∀≦*)

    私の恋愛価値観は、結婚してガラッと変わりました。
    付き合ってた頃ゎ結構嫉妬とかして、かなり愛情が重かったらしいのです。
    それが、結婚したら一変。自分の夫になったという事実があるので、心に余裕が出来たようです。
    子どもが産まれると余計に。
    付き合ってる頃は、なんの繋がりもない、ただの他人ですからね。
    自分に自信が無いと、嫉妬も強くなるのだと感じました。しみじみと。

    せばっち(…という呼び方、初めてです。久々過ぎて、呼び方忘れたのです。。汗)
    “学習しない”という言い方してましたけど…なんか違う気がします。
    心の奥底で、“これが一番いい”と思っているのではないですか?
    これが変態紳士である自分のやり方。そう思えるなら、何も問題無いと思いますよ(*´▽`*)b

    厨二病に関しては、よくわかりません。。(-.-;)
    なので、普通のコメントになってしまいました。。


    かなり私事になりますが、現在独学で法律関係の勉強中なのです。
    契約という言葉に反応してしまいました(笑)

  • 閻魔

    閻魔

    2013/03/09 18:40:59

    今コメント見たwww

    パンケーキよりサンマルクの
    チョコクロが食べたい!ぇ

    可愛くない事を言えば
    にんにくのきいた餃子…ラーメン
    キムチ…ビール飲みてぇ(^ω^)爆笑

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2013/03/08 14:24:00

    そういえばホットケーキミックス切らしてたなぁ~
    買い物行ってこよC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

    └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!


    あのさ~
    恋愛観なんてなんでもいいんじゃない?!
    それを
    そのまま
    すべて受け入れてくれる人が
    きっと現れます^^

    では
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

  • 現実逃避。

    現実逃避。

    2013/03/08 00:05:58

    ホットケーキいいな^p^

    こないだ作ったら生だったorz

    けど、食った←

    うまかったze☆

    マウスがしにやがったああああorz

    マウスめ!!

    不便^p^