myutan

No.390 メガベゴニア【橙】彡

ニコットガーデン

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○○○×
○○○○×
D○○○○○×   家
E○○○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○

 開花済

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所 

13/03/07 11:51 No.390 メガベゴニア【橙】 B-1

メガ花のNoに、ミス発見(゚ーÅ) 全部修正したら、大変だ~^_^;

なので、ここから気を付けます(笑)

早く他の花を植えたいのに、なかなかベゴニアがメガらず、

苦戦しましたが、皆様のお蔭で後1本でメガベゴニアのお庭完成です♪

いつもお水をありがとう❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

青ニコ第49弾 初日の結果☆彡

春色みつばち靴下☆☆
みつばちピアス☆☆
フレッシュクローバー☆
たんぽぽブレスレット☆
スプリングボーダー☆
春の散歩道☆

ドリ券2枚だったのに、2種類もダブってしまったー(>_<)

今回は、背景も目玉もイマイチなので、回すのが面倒だわ^_^;

  • myutan

    myutan

    2013/03/08 12:22:14

    >りゅう さんへ

     ありがとう^m^
     桜は、サブちゃんが貰える種で頑張っているので、
     今さらだけど、ケーキフラワーかな??

     背景の方が欲しいって方が多いでしょ~!!
     特に、今回みたいに欲しい目玉がない時は…ある意味目玉だよ(笑)
     タダで貰えるから、もちろん回します♪
     でも、回し忘れる日が、多いのよねぇ…最近(>_<)
     

  • りゅう

    りゅう

    2013/03/08 11:31:48

    こんにちは~。

    メガおめでとうございます^^。
    これから桜に突入するのかな?

    私なんて背景がダブりまくりだったよ~^^;。
    回すの面倒?じゃ、やめちゃえ~~(と言っても回すでしょ(笑))?