2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ガチャで。。。

ニコガチャ

新しいガチャが出たので、回し始めたら。。。

靴下2足とスカート2着。
ドリーム券4枚と背景が2枚でした。

欲しかったのは、
たんぽぽブレスレット&ひらひらサクラ背景。
それを出したくてつい、熱くなり過ぎて。。。

1日の制限回数、これでおしまい! 
まんまとハマっちゃたわ。 あうあうっ(-_-;)

※今日は職場で、「服がミッキーみたい!」と言われた。 
「えっ?ミッキー? 何んでだろう!?」と驚いたけど。。。
黒に白い水玉模様だったからです^^; 
鏡を見て・・・な~る(^-^)

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/03/13 03:26:01

    ミッキーか~。可愛くていいですね。わたしは、昔ポンチョをきて職場にいったら、会社のひとに、旅に出るの~?って聞かれたよ。鏡で見たら、さすらいの旅人みたいだった。。。

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/03/08 15:00:30

    いぱっちさんへ。。。
    今日は、ミッキーより可愛い♪って男性職員から言われたよ。
    (笑いながら^^;) あはは

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/03/07 23:20:32

    あら、新しいガチャ始まったんんですね!
    早速、ガチャガチャww

    今日はミッキービッケさんだったんですね~~