こまい

今年のホワイトデーについて

恋愛

今年もその前も変わりません
記念日とかはあまり気にしてないわりにこの日を忘れてないのが ふしぎ!
たぶん忘れてるな~と思っててもちゃんと何かしら買ってくるのです
自分も食べるからだよね…似た者同士?

マシュマロ好きじゃなかったけど最近は美味しくてデザインも可愛いのが
増えたように思います
なので今年はマシュマロでも大歓迎!


ハート型パンケーキゲット♡(*^_^*)v

  • こまい

    こまい

    2013/03/11 19:11:10

    日月さんこんばんはー!出張おつかれさまでした✿

    じゃあケーキでいいです♪丸いやつ希望!

  • 日月

    日月

    2013/03/11 07:04:06

    マシュマロなんて買ったこともないわ。

  • こまい

    こまい

    2013/03/09 14:24:37

    つるまつさんこんにちは~!

    マシュマロ最近美味しくなりました
    ハンペン大好きです
    つくねものすごく好きです

    あたりめも好きなのでください~✿

  • つるまつ

    つるまつ

    2013/03/08 22:01:16

    マシュマロ、苦手です。
    ハンペン、苦手です。
    つくねも好みません。

    あたりめ食ってます なう

  • こまい

    こまい

    2013/03/08 21:41:28

    ぴぽぽさんこんばんは!

    酸味のあるキューブのマシュマロ…ギモーヴでしょうか?あれ可愛いし美味しいですよね♡
    ぴぽぽさんもラブラブの旦那さまから素敵なお返しがあるはず!
    楽しみです~✿

  • こまい

    こまい

    2013/03/08 21:37:04

    onpuさmmこんばんは~!

    焼きマシュマロ、バーベキューの〆の定番です^^; ラストに甘いもの危険ですがやめられません~
    手前持ちの和菓子、やっぱりないのでしょうか・・・お茶が奥手持ちなので手前に持ちたかったのですが✿

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/03/08 17:44:55

    マシュマロ可愛いし、酸味のある、え~と、キューブのやつがだいすきです♡
    いいなあ~今年は何をいただくのかな~
    うらやましいな。。

  • onpu

    onpu

    2013/03/08 02:21:38

    マシュマロって
    焼いて食べる人もいますね