けめこ

今夜はピカソ君とお花見です♪

日記

こはるさんから、火曜日からの合計で九個も桜の種をもらって

なんと二個もメガりましたよ\(@0@)/

今夜はこはる温泉に入って、ホカホカでいい気持ちです(✿◕‿◡)♬ 

大好きなクレープとビール持参で

今夜はお城の屋根から、ピカソ君と一緒にお花見です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

酔って落ちないようにしなくっちゃ(。・ω・)ノ゙アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/09 00:04:43

    ナポレオンさん♪
    こんばんは☆
    こんなに早く訪問して下さってとっても嬉しいです♪
    いつも心から離れる事はなくて、心配していましたよ(@_@;)
    心配してくれるご家族がいて本当に幸せですね^^
    まだ退院して半年もたっていないのでご家族の心配はもっともですよね^^;
    私も退院して一年過ぎたのに、未だに家族から雪かきの許可が出ないんですよ@@

    執行猶予中だという事を忘れずに(笑)焦らずのんびり訪問して下さいね<(_ _)>

    今日は私も嬉しい夢が見られそうですよ♪
    ナポレオンさんも楽しい事を考えてお休みくださいね<(_ _)>zzz☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/08 23:52:42

    たまこさん♪
    たまこさんが頑張っているので私も嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    元気になってくれて良かったです(*^-^)v

  • たまこ

    たまこ

    2013/03/08 22:47:43

    桜のメガ、綺麗ですね^^
    9個ももらったの、すごいです~♪
    頑張ってるけめこさんへのご褒美ですね~☆

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2013/03/08 18:14:59

    けめこさん、こんばんわ。幸せと笑顔のお届けです(*^-^)大変ご無沙汰いたしました(_ _*)
    家族の許可も出て、やっとPCが手元に戻りました。
    体力も回復し、気力も出てきましたが…
    集中力が持続しません。
    暫くは不定期訪問になると思いますが、宜しくお願します。
    感謝

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/08 11:24:19

    りんりんさん♪
    雪の中の露天風呂が又最高なんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    振るえながら入ると身体が芯まで温まって、ビールのおいしい事!!!

    ダーさんアヒルさんだったんですね^^;
    お風呂に浮かべて遊ぶアレですよね♪
    北京ダックたべたいな~~~@@

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/08 11:18:05

    露天風呂で、夜桜見物〰✿いいですね^^
    ビールにクレープ・・さすが甘党(・。・;
    私は・・砂肝の焼きとり(塩焼き)がいいかも。

    ポッチャリ体系のアヒルのダーさん見て、
    北京ダック想像してしまいました。ごめんなさい。ペコリッ

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/08 08:59:06

    夢芽さん♪
    「火曜日から・・・」が抜けていてごめんなさいね<(_ _)>ペコ
    一日で九個ももらえたら\(@0@)/ですよね^^;

    それにしてもメガがいきなり二個はビックリしましたよ♪
    もったいなくて抜けません(@_@;)

    屋根登りは右側の壁の際から少し手前がポイントのようですが
    ご存知だっったらごめんなさいね(。◠‿◠。✿)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/08 08:46:49

    1日で9個の種とは凄いですね^^

    最近、自宅の屋根も登れなくて・・・^^;
    根気が足りないのかも!? www

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/08 00:15:52

    ヤツフサさん♪
    登れるポイントがあるので、頑張りましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/07 23:46:00

    足元が見えないのに登ったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    登りのプロですなぁ (´ω`)