✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニコットタウンの赤の他人へ・・・

大富豪

何処の、誰だかわかりませんが、
あなた達に、広場であんな事を言われる筋合いはありません。

ご丁寧に、私が「大富豪」の賭博場にあらわれる時間に
列をなして、わからない事を言って来る「違反」の「ガキ」達・・・

あれで、自分の意見を認めてほしい。
愛情を持って自分達のために、犠牲になってほしい・・・
わかりませんね・・・・

自分の親に、犠牲になってもらったらいいんじゃないですか?
(ちなみに、ごぜ丸はあなた達の実母ではありません!)
それに、あなた達の話は、メチャクチャな上に、いくら「仮想生活」と
言っても、お願いするには、お願いする「礼儀」と「口のきき方」
が、あるんじゃないの?

こちらも、だてに、ここまで生きて来たわけでは、ありません。
たくさん、膝付きもして来たし、迷惑を引き受けさせられ、分けても来たんです。
子供位の年齢のあなた達に、言われる筋合いはない仕事もして来てます。
これからは、あなた達にた~~~~くさん「苦労」してもらいたいと思います。
こっちは、やってきたんです!

総括は、当然丸顔の「あの男」だと思いますが、人の鞄を取り替えて、いつも
自分の好きな話ばかり、やっていたのは、あの人です。
文句が、あるなら「あの人」に言ってください。
こちらが、これ以上犠牲になる事は一切ありません。

  • まるくん

    まるくん

    2013/03/08 19:38:53


    私はそういうのは中学までで終わりましたね☺
    ま、あんまり語っても仕方ないですから...
    頑張ってくださいませ

  • 冬音

    冬音

    2013/03/08 04:42:04

    部屋来る前に拒否しましたwww