りんぷぅ

男子厨房で活躍すべし

恋愛

前回のブログの「プレゼントは もういらない」の話の流れから 思い出した。。。
まだ 結婚する前
ホワイトデーのお返しに 超デカい 腕時計をもらった
これは 腕がいたくなるくらいに 重く
文字盤は懐中時計よりも 大きく 箱を開けた時は 本当に目が点になっていたと思う(・"・)
「おもしろいかなぁ・・・と思って」というダンナの言葉は今も忘れない・・・
そう言われるとそんな気もしたような・・・ まだ 若かりしラブラブの頃のお話

あれからもう十数年 もうすぐ結婚記念日
恋愛もホワイトデーも 私には無縁になりつつあるけれども

そうだ 息子がもらった義理チョコ!?のお返しがある
息子は 持っているお金は すべて使い切るタイプなので
たいてい 一文無し
女子は 例え義理チョコであっても きっと ホワイトデーはほんわか待っている・・・
何を返すのだろう・・・って まったく 考えてないだろぅなっ(~_~;)
この際 手作りを お返しするというのも アリかな
手作りは ラッピングや材料費を考えると ステキなチョコが買えるくらいにはなるのだけれど 
将来、男の子もお料理やお菓子作りができるといいな・・・
ちょこっと 検索しちゃおっかなぁ・・・


  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/03/08 18:59:18

    男の子・・・うん・・・最近は料理男子っていう言葉が在る位だしねw
    将来的に料理が少しでも出来る人がモテる可能性は高いよね♫
    。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*息子君!!