悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

近況

人生

風邪はだいぶ復調し、昨日から出勤しています←
昨日は、文字通り「這うような」状態だったのだけど、
仕事上どーーーーしても休めない日だった(´;ω;)

今日は、熱も下がり随分元気に・・・しんどいけどw

インフルではないらしい。
熱は高いし吐くし腹も下すし、散々だった。
でも、悪い菌が死んで、きっと良かったんだろう。

そんな状態でも、交換予定や交渉途中の案件が気になって・・・w
トイレ起きたついでにとか、ちょこちょこ出品やお返事はしてました(・ε・)~♪
これはもう、性分だからしょうがない!!


フリマでは、ゴスにゃん茶が戻って来た。
2年前、白に色替えして以来かな。
他にも、以前手放したけど戻ってきたものとか、けっこう良いものgetできたりとか。
フリマ好調で満足じゃ・・・。

ずーーっと探してた、風流扇子の白を交換して頂きました。
紫と青も持ってるけど、やっぱり白は何でも合いそうだね。

使わない・交換にも出さないレア品も、けっこう増えてきたなー。
無性にクロス白が欲しくなったので、固めていって狙おうかな。(損上等でw)
しかし、getしたところでどうするんだっていう葛藤ががが・・・。
一応、交流ある?♀サブもいるんですけどねー、着せていいもんか悩むねー。


試験も合格したし!
人生山ばかりより、たまには体調不良くらい、なっといた方が安心かな?

  • うさみん

    うさみん

    2013/03/26 14:29:10

    おぉw
    試験に合格したんだねー♪
    おめでと~~~ヾ(^▽^ヾ)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/03/24 21:34:29

    いつまで桜を植え続けようか悩む(=’ェ’=)
    もう1つくらいミラクル起きればやめるんだけどなぁ~

    メガ花が0本になかなかならないのもニクイw
    1本2本微妙に残るから終わらないのだ_ノ乙(、ン、)_
    メガ花を残す=MOTTAINAI病が発病(^-人-^)

    あーあ月曜やだなぁ
    金曜夜が遠いよおにーさん〓■●~~=□○0

  • ほす子

    ほす子

    2013/03/23 00:29:56

    このブログで来ている服カッコイイねー(*´▽`)ノ<いつのどんな服ですか?

    聞いてくださいよう。
    来週里帰りしようと思ったのに、子供が熱を出してしまって
    しかもインフルエンザの可能性があるというので、里帰りをキャンセルしてん(´・ω・`)とほほ。

    という訳で今日はメールありがとうー!
    とほほだった気持ちがお陰でまぎれました。

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/21 15:30:11

    タオルは、すぐ貰えるはず^^v   背景も15ポイントだからすぐ貰えるぞー♪  イベチャレンジ^^v

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/21 14:59:55

    ちょこ動物・サルは、なしとしても、頭の手ぬぐいが困ったなーーー;;  背景は、ダブってるけどな^^;

    頭の手ぬぐいってたしか1コしかもらえんかったような??

    イベ全くやらんかったの??

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/20 16:36:33

    すげーーーーーーーーーーーーーw兄さんーーーーーーーーーーーーーーw

    スタンドマイク持ってるんだーーーーーーーーーーーーーーー!!

    ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  超いいなーーーーーーーーーーーーーージィィ──(。¬д¬。)──ッwwww

    余ってない??wwwww

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/17 14:41:23

    こういうの極めたくなってきたが、温泉シーズンだけOKな予感(o≖‿≖)ニタァ  おそろしようよー兄さんw

    2人でデカイ武器持とうぜーーーーーw

  • 悠

    2013/03/15 09:44:51

    >HIBIKIさん
    ハッ 黙祷しなかった・・・。

    >コリンさん
    無理に過去物狙わなくても、別に良くなって来たよねー。
    価値上昇させたくないとか言って再販多いけど、単にネタ切れなだけじゃないかな(棒)
    出品すると、ある程度妥協してしまうよね・・・。

    ありがとー。
    本買うのは早いけど、とっかかりは遅いです(キリ

    >シャルさん
    ありがとう(´;ω;`)
    経口補水液まずかったお・・・。
    2日で6本飲み干した。

    感染しないようになるまで・・・
    そんなに休めないから、昨日から職場復帰・s・
    こんな連続で体調崩して、ほんと申し訳ない><
    免疫力下がってたんだろうね~・・・。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/03/12 11:14:28

    お大事にとしか言いようがない(´;ω;`)

    ノロは脱水とかも怖いから
    これでもか!ってくらいの水分補給は忘れずに!

    症状自体は治るまでにそう時間はかからないらしいけど(個人差あり)
    感染しないようになるまで、かなり時間がかかるっぽいねぇ…。

    ↑のお風邪で免疫力下がってたのかなぁ…。

  • コリン

    コリン

    2013/03/12 00:38:24

    ほぉ~風流扇子か(๑◔‿◔๑)
    綺麗だね(♥^ω^♥) 同じようなものが出るから過去物に興味なくなってきたけど、まだ知らない素敵なアイテムがあるんだ☆
    病気大変だったのね。そんな中でも交換とフリマは頑張ってたんだ(;´▽`A
    フリマは思うようにいかん(。-`ω´-)
    テキトーに成立させちゃおっかな~って気になっちゃう☆こらえ性がなくていかん☆
    試験合格したんだね!おめでとう(*≧∇≦*)
    勉強ってとっかかりが難しいよね。本は買っても、なかなか勉強体制に入れないやε= (++ )

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/11 14:59:29

    悠さん、こんにちはー♬♫♪  今、黙祷しました。(-人-)

  • 悠

    2013/03/09 15:18:15

    >海月さん
    ありがとー。
    だいぶ良くなったよ!

    逆に谷ばっかりの時もあるよ・・・去年は色々辛かったなー。
    今年に入って、運気が上昇してきたのかなと思う。
    頂上に君臨www したいw

  • ღ海月

    ღ海月

    2013/03/09 14:50:42

    試験合格おめでとう♪

    体調大丈夫かな?

    人生山ばかり!っていいね~。
    頂上に君臨したいよー。

  • 悠

    2013/03/09 13:36:12

    >ぷりしらさん
    ありがとー。
    ハリセンwww
    いいよ、ハリセン・・・でも・・・orz

    だって、もうメインで欲しい物、ほとんど無いんだもん(ノД`)
    メンズのPゴシックは全く惹かれないし、
    レア品もgetしたはいいが持て余してるし←、
    目標があったっていいじゃないか(´;ω;`)ウッ

  • 悠

    2013/03/09 13:25:51

    >のんのちゃん
    ありがとー。
    南蛮渡来おめー!あれも可愛いよね。

    桃なら・・・のんのちゃんなら手が出るんじゃないかなー?
    1点ものは手放したくない!っていうなら別だけど(ノД`)
    価値低い方でもレベル高いおね・・・。

    桜は、他にほしい人いたらあげてちょーだいw
    持ってても使わなさそうだから・・・。
    枝?が太すぎて気になる(・ε・)

  • 悠

    2013/03/09 13:21:18

    >ほす子ちゃん
    ありがとー。
    しんどかったー(ノД`)

  • 悠

    2013/03/09 12:49:31

    >HIBIKIさん
    ありがとー、だいぶ元気になったよ(´ω`)
    最初は喉が痛かったけど、熱出たらそうでもなかった(・ε・)
    フリマは、ハマると危険()なので、あんまりオススメしないなー(ぇ

    お父さんもふもふもふもふもふ・・・

  • 悠

    2013/03/09 12:43:55

    >ぺこさん
    ありがとー。
    息子さんも大変だぬ・・・。
    休めない社会人はしんどい(・ε・)

    今年の風邪は長引くらしい!
    オイラも、まだ完全じゃない(ノД`)

    ありがとー、合格嬉しいよー。
    一番重要なのは半分落ちたけど(ボソ

  • 悠

    2013/03/09 12:32:37

    >くーやさん
    ありがとー。
    事務的なことは1人でやってるからね・・・代わりに出来る人がいない(ノД`)

    クロス白のためには、リーベ桃とかクロス桃とか、一段下のをgetしなきゃならんかな?
    オイラの出せるレア品が、ほとんど消えそうな勢いだよ!(白目)

    またいつかgetするからいいや、は良くあるwwww
    でも、意外とハードル高くて後悔w
    再getおめー(´▽`)!

  • 悠

    2013/03/09 12:26:21

    >シャルさん
    ありがとー。
    そうだね・・・お互い面倒な性分だね・・・(遠い目)
    しかし、随分前から、明日出かける予定が入ってるんだ・・・どうしよう(ノД`)←

    わらしべは、しようと思ってやると、凄く面倒。
    チャンスがあれば徐々に・・・でいいんじゃないかな(棒)

    あのサブは、交換で受け取り用に出品することがあるので、移動せずに装着してることが多々・・・。
    当初の「レア品は着ない」というスタンスは、あっけなく崩れたwwww
    でも、これ以上いきすぎたくないというジレンマ。
    我ながら面倒臭いやつだな(´_ゝ`)

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2013/03/09 00:18:13

    Σ(;・∀・)アラマァ
    今年の風邪はインフルより性質悪いって聞きますから^^;
    治りかけが危ないのでお大事にね~w

    風流扇子の白はハリセンだと思ってまつ(✧◕`ω◕)←

    クロスをGETしてどーするwww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ υ)
    サブで使うにしてもソレってどーなのwwwwwwwww
    いや、止めないけど( ̄m ̄〃)プッ

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/03/08 23:36:34

    読後消してもらったらいいけど、
    また今回も、、、「も」、性懲りもなく桜を植え続けるだろうから、
    もうちょっと桜の枝たまったら要らなくなりま~~~っす^^;

    最近メガ手持ちの普通は、ふりまで交換するのしんどので、
    どんどん色々お友達にプレしてますので、
    良かったらどーぞーーーw
    要らない場合だけ申告してくださいまし(笑

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/03/08 23:31:23

    治ってきて良かったね~~!でも治りかけは無理は禁物だよぉぉー!

    私今日この南蛮渡来ちゃんをふりまでゲットしました~♪
    超速攻で着替えちゃった~♪

    クロス頑張ってくださいまし♪
    クロス桃欲しいけど、、、、眺めて終わりそう^^;

  • ほす子

    ほす子

    2013/03/08 22:41:47

    よよよヽ(;A;)ノお大事にね~
    治ってきてよかったね。

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/08 18:31:26

    悠さん体調回復したかねーーーー^^   最近、扁桃炎ってのが流行ってたらしいぜー;;

    高熱でて、喉が以上に痛いという・・・;;

    まあ、無事でなにより^^  お帰んなさいーーーーーーーwおいでませニコタへ  Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    フリマなんて全く成立した事がないという・・・・・・((o´ェ゚))・;゙.、ブッハッ

    裏庭の、お父さんいじめちゃダメだかんねーーーーwwwww

  • ぺこ

    ぺこ

    2013/03/08 13:57:12

    風邪、大変だったね、息子も同じような症状で、まだ咳き込んでるよ。
    休めないんだよね、息子も辛そうだったよ。
    インフルは、検査しなかったようだけど、インフルだったかも? 
    悠くんもインフルだったかも知れないね。
    まあ、どっちにしても快方に向かってるようで、安心だね。

    試験合格、おめでとう~! (゚∇^d) グッ!!

  • くーや

    くーや

    2013/03/08 11:52:10

    這うような状態なのに、休めない・・・大変だね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


    インフルじゃない??ほんと??インフルだったんじゃない?ww


    (。'-')(。,_,)ウンウン 性分だから、しょうがないねww


    何事も目的を持つのはいいこと!!
    クロス白、どれほどの価値なのかはイマイチ不明だけど、
    狙ってみなよ~( `≖ω) フフフ

    私は昨日、手放して後悔してたずきんちゃん赤、が戻って来て、嬉しかった♪
    手放して後悔、つか、絶対また手に入れるからいいや~的なノリだったんだけど・・・ww

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/03/08 11:22:50

    しんどさは残ってるみたいだけど
    少し回復してきてるみたいで何より~♪
    忙しかろうが体調悪かろうが
    フリマやら交換が気になるのは…お互い性分だね…(´_ゝ`)
    でもまぁ、まだ無理はしすぎないで
    週末はのんびりダラダラグダグダしてちょうだいなw

    フリマ…わらしべをやってみようかなと思うものの
    コレクター気質だから…わらしべ途中で未所持がきたら
    あっけなく終わっちゃうんだよね…(=’ε’=)

    サブちゃん可愛く着飾ったらいいじゃな~い(*˘︶˘*)