りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

さくら~~さくら~~満開^^

日記

桜^^ 満開^^
桜にうもれてます^^
桜の香りに囲まれてます^^
農園の野菜も キラキラ光野菜で いっぱいなのですが、、
あと。。もう3種類くらい。。光る野菜欲しいです

巫女さんの衣装 今頃買いましたw
あまり 好きと思わなくって 買わなかったのですが
着ると 赤と白で日本古来の色合いなんでっしょうね
気持ちが あらたかになりますね。。

でも。。これは。。 フリマ用にと 求めました。。。
気に入ったら 離せるかな。。

  • りりか

    りりか

    2013/03/11 09:46:46

    悪い事wwww
    ああ 感想文の事です^^

    きっと強力な 守護神が付いてるんですね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/11 06:58:04

    りりかさん 褒めていただいて 恐縮です
    本当はそんなんでもないんだけど そうなりたいとゆう想いがあるのかも^^;
    ニコの中だし・・・  まぁ いいかって 思ってます

    >悪いことしても・・・って          あら 見てたのねぇ^^;

  • りりか

    りりか

    2013/03/09 07:49:01

    ひとえさん 
    ありがとうございました
    お話できて よかったdす^^
    元気でいてくれたら嬉しいです^^
    さくら 何本かきりました^^
    次に進まなきゃ 目指すのは プリンセス衣装なんですから^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/09 07:46:39

    さくらさん
    ありがとうございます^^
    今日は すこしきりました
    でも 残すつもりです^^
    かにちゃんが 可愛いwww

  • りりか

    りりか

    2013/03/09 07:44:02

    しゅぽぽさん
    良いことしても 悪いことしても 結局最後良い子で収まってるwww
    生まれ持った 素質ですね^^
    褒めてるんです^^
    とても 育ちがいい感じを受けます^^

  • ひとえ

    ひとえ

    2013/03/09 06:39:48

    お庭の桜最高です。そのまま残していただきたいけど、次の栽培ができないから究極の選択のような。
    う~ん。

  • さくら

    さくら

    2013/03/09 02:16:55

    お庭きれ~い!
    ステキです!

    大きな木なので、配置が難しいですよね。
    それだけに自然な配置だと本当に桜の園にいるみたい。
    お庭散歩しちゃいました。

    Cの全身服。
    青ガチャより人気ありますね。
    それに気がついたのが最近で、巫女服は2着しか持ってなくて1着はフリマに出してしまいました。
    頑張ってもう少し買っておけば良かったな。
    セーラーは毎年すこしずつ違うので人気のようですね。
    私も買っとこうかな・・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/08 18:43:38

    りりかさんちに 降り立って  おもわず 「すご~い ♪」 って声を出しちゃった (^^♪

    満開の桜並木って 日本を代表する景色のひとつ 本当にきれいですよねぇ (*^_^*)
    それらが 風に誘われて舞い散る花吹雪は  なぜかうきうきさせてくれます^^


    子供の頃 渦巻きのように巻き上げられる花びらの中に入って 一緒に巻き上げられて遊びました って
    もう 10年近く前になるかな^^
    中島みゆき氏がやってた ニッポン放送のラジオ番組に そんなようなメールを送ったところ
    採用されて 彼女が読んでくれました^^  
    で、 保冷パックをもらいました^^  いまでも重宝しています \(^o^)/

  • りりか

    りりか

    2013/03/08 18:38:08

    にこりさん 朝から 満開だったんです。。
    でもどうしても 切り取りできなくて。。。
    せめて 夜まで。。。夜の 風景も 撮影したかったんです

    そうっか~~~
    先輩たちは それを やってるんですね^^
    私も 増やそっとww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/08 17:39:38

    桜きれいですね!
    満開のときに来られてラッキーでした^^

    巫女さんのりりかさんもすてきですね♪
    実は巫女さん、フリマ用に5着ほど買っちゃいました(笑)
    セーラー服もすでに2着w
    コインがたまったらもう少し買い足す予定です^^