heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

遅れてキタ━(゚∀゚)━ッ❀ひな祭伝言板222

サークル

いあいあ~^^


ちょっとで遅れ気味ですがぁ~w


オリジナルひな壇メンバー勢揃ぃで~パシャしてきたぁよぅw(´▽`*)


上の段からぁ。。。^^bb


ダブルお雛様ぁお内裏様ww


2段目がぁ。。。


三人官女
で~^^


4段目がぁ。。。


人囃子
www一人多めで。。。豪華ですぅ(≧ω≦ )プププ


最後の段がぁ。。。^^


右大臣&左大臣
なのですぅw


本当ゎこれに。。。
仕丁
(してい)と言われる雑用係が配置するのだけれどぉ。。。


まっこれゎ大目に見てねw(ゝ。∂)




heon
としてゎ。。。前回のお雛様コーデよりぃ。。。


今回の桃色の十二単のお雛さまコーデがお気にですぅw(〃*´艸`*)




  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/23 14:02:03

    こんにちわステブ❤昨日も花粉にやられて、深夜にぐだぐだでした/(×△×)\

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/03/23 13:53:23

    |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんにちは~♬関東は桜満開だけど~こちらは寒いw

  • 美月

    美月

    2013/03/23 13:50:02

    こんにちは このところ飛び飛び訪問で申し訳ないです

  • マリエ

    マリエ

    2013/03/23 11:25:13

    こんにちは^^今日はお花見スポットはすごい人で賑わいそうです^^
    私は朝近所の桜を堪能してきました♪
    良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/03/23 08:29:09

    (・‿・)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♩* 週末もそれぞれに元気に過ごせますように(◡‿◡)♬‿*✽

  • denko

    denko

    2013/03/23 01:51:35

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    新作P花「エッグフラワー」の予告がされましたが
    画像がないので、どんな花なのかサッパリ見当つきません。 w

  • スピカ

    スピカ

    2013/03/22 23:54:21

    こんばんは^^楽しい週末となりますように~のステプお届け^^良い夢見てください~^^

  • nocco

    nocco

    2013/03/22 23:37:39

    中華街にはチャイナ服着れるサービスあって観光客がチャイナ服で観光してました(*^.^*)メンズは?笑

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/22 22:42:27

    こんばんは~♫ 
    晴れてますがお天気は下り坂で日曜日には雨が降りそうですね☃☃
    ステブ(◕‿◕✿)ポチット ♫

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/03/22 22:38:24

    こんばんはステプです。

  • beyonce

    beyonce

    2013/03/22 21:57:34

    昼間近所をお花見散歩してきました❀明日が満開かもです❀

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/03/22 21:50:31

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥
    今日はご近所散歩で 桜を楽しみました~^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/22 21:24:53

    こんばんはステブ❤棚いっぱいに抹茶のお菓子が沢山で、誘惑と戦って2個で我慢しました^^;

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/22 19:36:17

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 暑かったり寒かったりの毎日です    (=゚ω゚)ボー

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2013/03/22 19:04:53

    こんばんは(。◠‿◠。✿)
    素敵な週末になりますように☆彡

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/22 18:45:30

    こんばんはー^^今日は午後から土砂降りで寒かったです。><暖房入れたよぉ~@@

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/03/22 18:10:20

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ますます春の花を見かけ気持ちいい今日この頃~(*´`)

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/03/22 15:48:39

    こんにちは^^ 今日で学校修了☆ 春休み突入です~w

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/03/22 15:47:33

    こんちゃ☆カラカサの足元も寒そうに感じない♪春を実感しました(●´∀`●)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/22 14:23:57

    1925年、日本初のラジオ仮放送が行なわれた『放送記念日』☆
    女子アナのイメージは、こんな感じw

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/22 10:59:41

    今日は通常のお仕事の後で研修。研修は30分の予定だけど、それだけで帰られるかどうかは…。(^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/03/22 06:16:36

    pq◕‿◕)✽㋔㋩㋵㊀今週ももう少し♩* 金曜日も元気に過ごせますように✌(^ー^٭)

  • denko

    denko

    2013/03/22 01:49:59

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今週の土曜は、染井吉野を観に散歩の予定です♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/03/22 00:29:59

    けろw

  • nocco

    nocco

    2013/03/21 23:50:34

    今日は横浜中華街に行って来ました(。・ω・。)どう見ても飲食店多すぎ?しかも全部中華?笑

  • yunkers

    yunkers

    2013/03/21 23:11:03

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    皆様のおかげでレベル100&胡蝶蘭の紫の髪飾りができました。
    本当にありがとうございます^^

    今日のアバ、heonちゃんらしいね^^

    そうそう、6月5日の京セラドームの東方神起のライブ、当たったから行くんだ^^
    プレミアムシートで、2万円かかったけど゚(゚´Д`゚)゚

  • Rieee

    Rieee

    2013/03/21 22:54:59

    あっ今日、月曜じゃなかったんだー(*´▽`*)アハハ

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/03/21 21:56:18

    こんばんはステプです。

  • シオン

    シオン

    2013/03/21 20:39:51

    こんばんは(^^)
    今日は寒かったです><

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/21 20:19:41

    こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
    今日は風が冷たくて寒かったです(-Д-)サムイネェ
    素敵&お水お届けです (。◠‿◠。✿)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/03/21 19:47:52

    皆のアイドル❤シナモン❤が通ります=3 
    本日誘惑に負けて(σ´□`)σポチリましたwwww

  • tarax40

    tarax40

    2013/03/21 19:34:18

    こんばんわぁw28日木曜日“花見イベント”行いますw 詳しくはブログを見てねw

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/21 18:25:14

    こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 今日が何曜日なのか分からなくなってます(゚∀゚)

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/21 18:23:55

    こんばんはー^^今日は晴天だったんだけれど風が冷たかったです。><

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/21 18:02:00

    来週の日帰り温泉計画決定♪ 雨さえ降らなきゃ楽しいはず。雨さえ…。ただいま降水確率50%。(^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/21 17:55:28

    こんばんは♪水遣りステブ❤久しぶりにアーモンドチョコを食べたら銀紙の味がして噛めませんでした;;;

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/21 15:57:27

    ㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
    窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。

  • 美月

    美月

    2013/03/21 15:03:28

    こんにちは 昨日はすみませんでした。体調悪くてPCお休みしてました

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/21 14:45:28

    特大の道明寺~❤(餡は甘さ控えめ希望w)
    ずっと桜餅=道明寺という環境だから、今週の新作は嬉しい♪

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/03/21 14:12:06

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日もまたメガ胡蝶蘭に振られどんより落ち込み中です(。♋‸♋。)

    昨夜はo(*^ー^*)oお疲れ様でした✿

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/21 12:37:07

    こんにちはぁ~ 友人宅のしだれサクラが見事に咲いていました メタ綺麗だぉ♪

  • ᘜღルルღᘝ

    ᘜღルルღᘝ

    2013/03/21 09:28:25

    heonさん、おはよう^^風が強くて目がぁ~涙目ですww

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/03/21 09:09:04

    今日は花粉症が特にひどく、鼻づまりで苦しくて、ほとんど寝れなかった(。・´ェ`・。)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/03/21 07:37:12

    ヘオンちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ桜開花でwwきれいですね

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/21 06:22:41

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/03/21 06:00:33

    ✽人´ ◡`)㋔㋩㋵㊀早く暖かい日が続くといいな 今日も一日元気に過ごせますように♬‿*✽

  • denko

    denko

    2013/03/21 01:40:51

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    新P限定の背景も桜で、桜が大好きな私は嬉しいはずですが
    こうも桜続きだと少し飽きてきました…。 w

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/03/21 00:35:18

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪


    3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

    今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、4月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
    希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

    ★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


    3月度贈り物ガイドライン
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683643

    選定欄A 女性用洋服等
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683676

    選定欄B 普通品帽子、アクセサリー等、男性用普通品
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683715

    選定欄C 女性用普通品洋服、くつ、髪型
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683928

  • nocco

    nocco

    2013/03/20 23:31:51

    取り急ぎ失礼しまする(((。・ω・。)ノ゙

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/20 22:48:40

    こんばんは♪水遣りステブ❤昨日から花粉が凄いです>_<;慌てて23時に薬飲んじゃいました;;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/20 22:24:56

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は春分の日ですね^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/03/20 19:24:56

    家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ ちょっと忙しい毎日で、疲れを感じてる(;´∀`)

  • シオン

    シオン

    2013/03/20 16:27:04

    こんにちは(^^)
    だだっ子、九公のお散歩中です。
    あまりに歩かないので抱えてますが←えっ!? (笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/20 15:23:22

    1882年に日本初の動物園、上野動物園が開園♪
    って事で、動物園に居そうな動物集合コーデw

  • denko

    denko

    2013/03/20 01:58:35

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    昨日は暖かくて、冬のあいだ億劫だった水回りの掃除を一気にやりました♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/03/19 23:58:22

    こんばんは^▽^ステプ&お水です♪訪問支援❀ぁりヵゞとう♪

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/03/19 23:29:22

    こんばんは!お水支援❀ありがとうございます!^^メガになれ~❀

  • シオン

    シオン

    2013/03/19 21:09:27

    。o゚。 ゚。o☆コo゚。ンo。゚バ゚。ンo゚。ワo。゚☆..........8-((( ・・)カタカタカタ

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/19 18:29:04

    こんばんはー^^メロン地方今日は暑くて21度でした。^^

    来年のハングル語講座はコウケンテツさんからはるな愛さんに交代だってね。
    2PMの後は誰になるんだろうね~@@

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/19 16:35:53

    1839年にフランスで写真機が発明された『カメラ発明記念日』
    ここ何年もカメラを使ってないなぁ^^;

  • 美月

    美月

    2013/03/19 15:24:28

    こんにちは 今日は気温上がって暑いくらいです

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/03/19 05:58:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  メンテだったの忘れてたぁ^^;; 今日もよろしくぅ(^o^)/

  • denko

    denko

    2013/03/19 01:39:10

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    黄色い服って、ニコタでもリアルでも、今回が初めての購入です。w

  • yunkers

    yunkers

    2013/03/19 00:41:19

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    みなさんのおかげで、チョウチョのひらひらのミラクルが発生しました^^
    本当にありがとうございます^^☆彡

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/18 22:12:58

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/18 20:50:53

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 雨降ってますねー (=゚ω゚)ボー

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/03/16 07:56:47

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤良い週末をლ(╹◡╹ლ)

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/03/15 22:09:49

    こんばんは!^^さっき小春温泉に入ってきました✿ステプ水です。

  • スピカ

    スピカ

    2013/03/15 21:44:38

    こんばんは^^週末も楽しく過ごすことができますように~のステプお届け^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/03/15 13:51:36

    こんにちは(。◕⋖⋗◕。)ღカエルでご機嫌うけまくりです

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2013/03/15 00:52:51

    こんばんは^^
    ひな壇みごとですね。
    ス・テ・キ~♡

  • nocco

    nocco

    2013/03/14 23:42:15

    原宿でプリン入りのクレープ食べたらプリンちっちゃかった(。・ω・。)サンプルと違いすぎて泣いた

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/14 22:11:03

    訪問(人'▽`)ありがとう☆
    今日は良いお天気でした。ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)

  • coco

    coco

    2013/03/14 13:15:41

    こんにちは^^リアルでも桜が咲いてきましたね♪

  • nocco

    nocco

    2013/03/13 23:20:38

    小学生の頃は毎日銭湯行ってたけど今の子は銭湯に行った事あるのかな(。・ω・。)瓶の苺牛乳♪

  • ユキ

    ユキ

    2013/03/13 22:18:10

    こんばんは(。・ω・。)ノ=з 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 駆け足失礼します~

  • nocco

    nocco

    2013/03/12 23:40:14

    取り急ぎ失礼しまする(((。・ω・。)ノ゙

  • Elina

    Elina

    2013/03/12 05:36:19

    震災から2年経っても仮設住宅生活を余儀なくされてる現状が悲しいですね。(こちらまだ11日です)

  • 美咲

    美咲

    2013/03/11 22:30:19

    (人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬

  • Elina

    Elina

    2013/03/11 02:22:34

    こんばんは。こちらは又寒くなりました。早くこはる温泉に浸かりたいです。^^;

  • つきは

    つきは

    2013/03/10 23:46:45

    こんばんは^^水遣りと素敵のお届けです♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/03/10 22:30:23

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

    買ったのに〜着たことないかも〜コーデですってぷ

    (鉢かつぎ姫気分)ニャ〜

  • 遊希

    遊希

    2013/03/09 23:52:22

    こんばんは。ポイント交換してアイテムを一通り頂きました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/09 23:06:58

    (○ゝз・)b⌒☆こんばんは~❤駆け足ッス^^;

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/03/09 21:56:05

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    昨日、今日と、完全に春の陽気でした♪  ぽかぽか~❀

    みんなでひな壇を完成させたんですね! すごいです!

  • あつし

    あつし

    2013/03/09 19:36:04

    今夜はシチューです^^ 煮込んでる間の巡回です^^

  • YU

    YU

    2013/03/09 15:19:44

    こんにちは✿温泉で♨癒されちゃったw^^

    やっぱ湯上りはアイスだぁねんw♪。。楽しぃ週末を~✿。。素敵ぉ水^^

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/09 14:34:47

    こんにちはぁ~ 花粉・黄砂の季節でつ マスクが手放せまてんでつぉ

    参加でけなかったぉ><

  • JJ

    JJ

    2013/03/09 13:17:29

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 昨日はWBCの応援✿ JAP頑張ったね。゚.o。(σ◕‿◕)σ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2013/03/09 12:29:38

    先ほどは、ありがとうございました♪
    アタシもお会い出来て楽しかったわ^^
    タウンで偶然お友達と会うと、うれしくなっちゃうよね^^
    またお会いしたら、お話しましょうね~

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/03/09 08:47:21

    お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!

  • 遊希

    遊希

    2013/03/08 23:55:40

    こんばんは。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
    素敵なひな祭りだったんですね。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2013/03/08 23:33:47

    heonさんのお雛様、可愛かった~
    ホント豪華なひな壇になったよね^^
    またあそぼうね^^

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/08 22:48:09

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 迫力ですね~^^ 

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/08 21:53:35

    メンバー勢ぞろいってスゴイねw

  • シオン

    シオン

    2013/03/08 21:29:45

    ( ・・)つ―{ス}@{テ}@{プ}- (ステプ)ねぎまをどうぞ♪

    ダブルお雛様…
    お内裏様は1人…
    (*゚ロ゚)ハッ!!
    この後、修羅場に… ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)

  • akisato

    akisato

    2013/03/08 19:15:33

    こんばんは^^

    おひな祭り見事ですね〜^^
    豪華です♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/08 16:52:15

    こんにちは。中国のテロ行為でそこらじゅう白いねw

  • heon

    heon

    2013/03/08 16:48:31

    graceグレちゃん^^こちらに移させていただきましたぁ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ



    graceグレ


    2013/03/08 15:02こんにちは!^^
    ステプ&お水です✿いつもありがとうございます。
    heonちゃん^^b可愛いよう♡

  • heon

    heon

    2013/03/08 16:47:15

    アールっちオンニー^^こちらに移させていただきましたぁ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ



    アールっち

    2013/03/08 15:43✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    明日は黄砂がすごいんだってねっっ