ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

妃沙さんお気に入りの曲

30代以上

私はどちらかと言うとロック、ヘビメタ系が好きで。
あぁ・・・時々娘の影響で嵐も聞きますよ。

つか、うちのダンナ、10代の頃、ヴィジュアル系のバンドを
組んでまして、ま・・・ヴィジュアル系バンドの代表と言えば
XJAPANですね~wもちろん、聞きます。
hideも好きですよww

懐かしいと言えば、浜田麻里ねーさんの曲も。
たまたまYouTubeで探してましたらあったんですねw
ねーさんの曲が、Fantasiaって曲なんですが。
もうバリバリのヘビメタっつうかなんつうか良いんですよw
あとはSOHW-YA。
中学生の頃、聞いてましたSOHW-YA・・・たまらんす・・・w
音楽、聞きながらの作業・・・wたまらんすね。

ま・・・どうでもいい話なんですがw

時々、音楽に聞き入って仕事も忘れてしまう・・・w
それじゃ、ダメじゃんかね・・・あははは。
もう、笑うしかねー。