LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

毎年恒例・・・

日記

今夜、
夜行バスで関西方面に行きます。

イベントがあるので・・・^^;

もう、この時期は
毎年恒例になってますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/11 19:07:41

    >ALL
    まとめレスですみません。
    今回の関西の旅は、途中で体調崩してしまって、
    いつもよりは楽しみが減ってしまいましたが、
    なんとか無事に帰還できました^^

  • たかゆき

    たかゆき

    2013/03/09 22:51:31

    関西へいってらっしゃーい。
    じゃなくて…。
    関西へようこそ!o(^▽^)o

  • ユニ

    ユニ

    2013/03/09 14:56:59

    キョロキョロ(((‥ )( ‥)))(Lさん不在…??)

    ふはははは! ここは私の支配下じゃああああああ!!!!!!!!

    …なんてことにならないように、鍵ちゃんと閉めました?
    楽しんできてください。(お土産は八つ橋以外で)

  • うさS

    うさS

    2013/03/08 23:45:23

    楽しい週末になりそうですね。
    バスだと気は楽そう~
    お気をつけて!!

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/03/08 23:39:01

    いい子に会えるといいですね♪
    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

  • zoko*

    zoko*

    2013/03/08 23:13:45

    ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。
      いらっしゃいませ~~~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/08 22:37:02

    いってらっしゃい^^

  • おの

    おの

    2013/03/08 21:49:33

    イベント、楽しんできてください^^
    お気をつけて!

  • くりん

    くりん

    2013/03/08 20:51:04

    いってらっしゃ~い♪
    楽しんできてくださいね♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • pisa

    pisa

    2013/03/08 20:19:18

    いいお天気で何よりです。
    いってらっしゃーい。