凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

お手軽豆腐料理

日記

今日は楽してお料理~

「ひき肉とお豆腐のあったかレンジ蒸し」
http://cookpad.com/recipe/919548

切った材料を混ぜて、レンジでチン♪で完了~
お豆腐1丁で3人前とのことなのですが、
ペロッと食べちゃいました…

いや、最近食欲がね。体重も体脂肪も増えてないから大丈夫。



( ・ω・) 今後も大丈夫かは分からぬぞよ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


  • セラス

    セラス

    2013/03/09 20:19:12

    に~なさん
    調べたら意外とカロリーがあったので、
    夕食のご飯は抜きました~
    幸いこはるちゃんは結構来てくれますが、
    メガ率はまだまだですねえ。

  • に~な

    に~な

    2013/03/09 16:06:32

    (´艸`*) 聞こえたような…聞こえないような…
    お豆腐なら1丁食べても大丈夫そう✿(*´∀`*)

    桜 植えてもセラスさんとこみたいに上手にメガりませんw(´Д`;)
    こはるww もっと来~いლ(╹◡╹ლ)

  • セラス

    セラス

    2013/03/09 13:15:14

    双葉さん
    忙しいとついつい自炊サボりがちになりますよね…
    私もお財布の中身ピンチだけど
    キコエナィ(・д・=・д・)ナィ

    マサさん
    最近自炊してるもんね~
    簡単に作れたので是非( *^皿^)

    かびかびさん
    黙って心に秘めておこ(・ω・)ノ

    いーちゃんラブ女さん
    豆腐美味しいですよね~
    暖めても冷やしても好きです!
    是非作ってみてください

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2013/03/09 06:13:04

    ↑ おいしそうですね。私は、よく豆腐を買うのでやってみようと思います(^-^)

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/08 22:42:11

    (∩゚д゚)・・・・聞こえた

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/08 22:04:56

    それイイね~w

    今度やってみるw

  • 双葉

    双葉

    2013/03/08 21:22:25

    こんばんは、これいただきます!

    この頃忙しくてつい食事がいい加減になりがちだったので助かりました^^
    お豆腐大好きです。

    (∩゚д゚)<もう口座の残金がピンチだけどアーアーきこえなーい