ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ブログの新機能

日記

今日からブログの文字の大きさや色が変えられると聞いて、
早速試してみました♪

大きさが変えられるのはとても良いですね。
(内心字が小さくて読みづらいと思っていました...)

色もワザといろいろ使っていますが、
読みやすいのはやっぱり
系統ですかね?

新しい機能が追加される度に、「ニコッと」が
どんどん楽しくなってきます♪♪

「ビー玉落とし」の正式版も早く登場して欲しいです~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/30 14:31:52

    桃矢☆さんへ

    本当にコメントにも、同じ機能が欲しくなりますね~
    青ガチャ第5弾も始まったし、がんばってブログを書こうと思います♪

  • 桃矢☆

    桃矢☆

    2009/07/29 22:19:33

    さすがに、コメントは変更出来ないようですね。>新機能
    コメント文字の大きさも、可変出来ればと思っています。
    新機能のおかげで、ブログを書くのも読むのも、
    これからは楽しくなりそうです。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/29 21:24:06

    myu_myuさんへ

    ブログ読ませて頂きました♪
    皆さん、使い方が上手なので、参考にさせてもらいます~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/29 15:51:24

    私も書いてみよう〜っと♪(笑)