つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

案外盲点かも^^;

恋愛

いやぁ
おみやげもらっちゃいました

新潟名物といえば・・・・。















笹団子~
だれだれ?
こしひかりって^^;

名物ですからぁ
でも
きょうのはちがうのさぁ
http://www.kosendo.co.jp/article/index.html
クリームが入ってる
新商品らしいけど
これって普通にかんがえられるだろーって
思ったけど
まあおいしいです^^

やはり餡子と生クリームは
普通に合うね^^
それにしてもきがつかないとは


うっかりはちべえだぜ(笑)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/30 16:37:05

    ここから、すいませぬ・・
    タウンで変わったカップル発見・・
    みんな、ステキのお礼とか話してるのが・・・嫌なのかなぁ~??
    邪魔っていいつつ楽しいのかな^^私にはむはむ・・・
    SとM見られてナイトだめな人は大変だなぁ~~と・・・・

    あっ酔ったときにレタス+すりゴマにアイス乗っけて普通に美味しいよ・・↑見ておもったです。

  • kicha_

    kicha_

    2013/03/10 23:30:13

    これは写真みるだけで美味しいってわかりますね~☆
    新潟名物ね~忘れないようにしておこうっとφ( ̄ ̄*) メモメモ

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/03/10 15:37:06

    こんにちは✿㋜㋢㋖&お水支援お届けデス(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆.:*゜.

    やっぱお米を おもいうかべましたw

  • しお

    しお

    2013/03/09 23:01:26

    ごめんなさい(^_^;)
    私は新潟と言えばお米しか思い浮かびませんでした(>_<)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/03/09 21:50:37

    こんばんは^^
    お久しぶりです。
    休みなので来ちゃいました♪

    ここ最近暖かくなってきましたね(*^。^*)
    コートが、いらない位だよね~(#^.^#)

    では、またね(●^o^●)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/09 17:50:07

    ふっと、思ったのですが、
    和の物に+洋物ってちょこちょこ出会うけど、

    洋に餡とか、
    美味しいのあるのかなぁー
    羊羹とか桜や春ものはあるけど・・

  • 類

    2013/03/09 11:06:46

    いきなりのコメをお許しください<(_ _)>

    笹団子のクリームがあるのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    美味しそう食べてみたいです^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/09 06:44:29

    団子ですか・・
    冷蔵庫には、みたらし上半分
    ・・・・・・下にあんこと、
    1本で2つの味が楽しめると
    大阪特有の良いではないかがあります

    ・・でもチビ達は消化に悪いとおあずけくらってます・・わん

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/03/09 01:35:13

    そういえば、
    新潟方面からのお菓子ってもらったことないわ~。
    日本酒なら何回かあるけど・・。
    笹団子、探して見ます。

  • marin

    marin

    2013/03/09 01:32:20

    ひでさん^^
    美味しそうですね~^
    是非、私にも^^アハハハ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/09 01:25:58

    わ~^^
    うんうん^^
    生クリームとあんこって合うのよね~^^ ♬

    ローソンの大福みたいに^^(笑)

    新潟の新名物?^^たべたいな~^^ ♬