薄荷

昼間あっつい

日記

おふとんはまだまだ冬仕様ですが。
本日熱くて起きました。

かけ毛布、敷き毛布とお布団ですから。
なかなかあったかいんですけど、今日の昼の温度でそれはきつかった…。
寝るときはちょうどいいんですけどねぇ。

うーん、どう調節しよう…。

  • 雪路

    雪路

    2013/03/10 04:56:00

    >Mt.かめさん
    だいぶ気温が上がってきてますね。
    夜明け前の帰宅でもマフラーいらなくなりました。
    昼間はかなりです。最高気温20度近いって…
    桜はまだ枝ばっかりなのに。


    >妖刀 さゆきさん
    うーん、暖房の出番が終わるならそれはそれでいいですよね。
    はやく春らしくなってほしいです。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/03/09 10:00:35

    灯油を買いに行ったのですが、客なんか来ていませんでした。
    もうストーブの出番はないかも

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/03/09 09:12:56

    夜も暖かいですよねー。
    まだこちらは桜が咲いても雪が降るので
    あと2回や3回は雪の日があるに違いないと
    思ってますけど(゜∇^*)テヘ