ri_ka

楽しいタウン♫♫♬ PART3!!

タウン

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
先日の突然の募集にもかかわらず、本日は記録更新の
7本のひまわりがタウンに咲きました!! (*≧人≦*)パチパチパチ。

おバカな企画にもかかわらず、参加していただいた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

また間に合わなかったお友達・・・ごめんなさい。
多分また懲りずに開催するでしょう???! ホントかっ∑(;゚ω゚ノ)ノ
次回はもう少し、実行する日を余裕を持たせるので
その時にご参加いただけたら嬉しいです


皆さん、お疲れ様でした。ピ━━(´ω`)v━━ス

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/31 13:32:41

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ふぅちゃん
     前回は残念・・・ また一緒に遊ぼう~!ねっ☆ ひっそり待っていたんだよ。(◔‿◔。)
     またドンドンアイテムが出ているので、揃えて遊べるといいな・・・♡

    >epicjackさん
     娘たち???(*≧m≦*) と呼んでくれますか~??!
     (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 次回都合が合えば是非ともご参加をお待ちしています。(。´艸`)ぷぷっ

    >ゆきなちゃん
     o(*≧▽≦*)oあはは。 ちょっぴりお洒落さんになってしまったねぇぇぇ。(≖ω≖。)ジィ―――。
     違反です!! ←ウソです!(●´ω`●) 怪しさは醸しだしているので・・・www
     参加どうもありがとう。お疲れ様でした!! 良かったらまたご一緒に。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    >✖鈴音✖さん
     鈴音さ―――ん!タウンで一人にさせてしまったのぉぉぉ!∑(;゚ω゚ノ)ノ
     ごめんねぇ~。寂しく、しかも恥ずかしかったでしょ♡♡♡ f(´▽`; アセアセ
     ワタシはパラった時、恥ずかしかったじょ。 後半は慣れてしまってなんともなかったけど・・・
     今度行うときは、余裕を持って連絡入れるので、是非一緒に遊べることを願ってます☆(o◕ܫ◕)

  • ✖鈴音✖

    ✖鈴音✖

    2009/07/30 13:15:26

    キャー(・∀・)すごいすごい☆ステキなひまわりだぬっ

    行動が遅い僕は昨日自然広場についたとき

    あの格好でひとりポツーンでショボ━(´・ω・`)━ン ww

    今度からテキパキ派になろうと決意した一瞬でした爆

    こちらこそ気をつかわせてしまってごめんなさい↓

    私がいけないんだす(・Д・`)反省

    また次回こんなステキな集まりがあるのなら

    ゼヒ参加したいです。そのトキはテキパキ派な僕になってると思うので

    (・∀・)よろしくお願いします☆

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/07/30 09:38:31

    1人だけレッグウォマーwww
    お洒落厳禁のひまわり娘なのにーーー
    m(o・ω・o)mゴメンヨ
    次回は忘れずに外してきますww
    ちょっとの時間だけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
    また参加したいな♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/29 23:56:01

    ひまわり娘w
    次回は参加させてもらうかも~♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/29 20:51:41

    ステキな集団!!! (〃ノωノ)キャー!キャー!!
    行けなかったよぉぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

    てことで 次回も企画 よろしくお願いします♪w

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/29 19:06:43

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ゆりあん
     ゆりあんったら・・・♡まだその格好で過ごしていたの?(*≧m≦*)
     こちらこそ、どうもありがとうねぇ~(人⌒▽⌒*) とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
     そうだね。さっきゆりあんの写真見たら、ジョンさんがちょっと切れてたwww 残念。。。
     またきっと遊ぶはず???なので、決まったらお誘いに伺います!! ヨロチク~。( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/07/29 18:59:10

    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    ri_kaちゃん、今日はどうもありがとう
    真ん中にいると全員きれいに
    並んだお写真撮れるね!
    面白いので、ぜひまた
    企画して、誘ってくださいね!

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/29 18:37:24

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >スピードバード さん
     はい。そうです!おっ⊂((〃'⊥'〃))⊃(サル)通り。。。
     ゆりあんにも参加いただき、ステキな一枚を撮ることができましたの♡
     あ!おにゅうな髪型だ!! なんとなくキムタクっぽい。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/29 18:21:28

    これは ゆりあんさんのブログと同じやつだね。

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/29 17:57:36

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >レインさん
     良かったら今度一緒に遊びましょ♪ みんな楽しいオ・ト・ナです♡(〃▽〃)
     レインさんは優しいんだな~。
     ワタシにはどうしても〝ナニシテルンダ・・・〟にしか見えないんですけどぉぉぉ。(*≧m≦*)
     今日も入ってくる方々に驚かれました! その反応を狙っていたりして?!
     悪い大人です。。。 (。◔▽◔)ノぁーぃ♬スミマセ―ン♫♫♬

    >レタスちゃん
     今日は突然この怪しい格好でタウンに現れてくれたので、驚いたよ!
     でもね。
     それ以上に嬉しかった♡ 参加してくれてどうもありがとうねっ☆o(*≧▽≦*)o
     お友達になってまだ日が浅いので、これからはもっと!もっと!!ヨロシクねっ♪(●´ω`●) 

  • レタス

    レタス

    2009/07/29 17:33:22

    さっきはお世話になりました^^
    楽しかったね~
    また、誘ってね♥

  • レイン

    レイン

    2009/07/29 17:04:14

    すごいな~
    とても楽しそうでうらやましいです♪

    私も通行人の方の目線が気になった・・・(笑)
    たぶん、いいな~って思っているんだよ~

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/29 16:30:09

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >まかなさん
     どれどれ??? ん!!!∑(;゚ω゚ノ)ノ ・・・本当ですね。^^;
     なにやってんだろう・・・って感じの視線になってます?!!
     写り方が良かったのか、悪かったのか・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノあはは~っ

    >✿♡よこ♡✿ちゃん
     今日はお疲れ様でした。
     短い募集期間の中で、7人もの方と写真を撮ることが出来たね。(。◠‿◠。✿)
     みんな時間を作って集まってきてくれたのだから、ありがたいね。(^人^)
     海で整列はなかなか難しかったじょ。
     また偶然、3人が出会ったら、次回の怪しい企画立てましょかっ?(。´艸`)ぷぷっ

  • ✿♡よこ♡✿

    ✿♡よこ♡✿

    2009/07/29 16:21:05

    ri_kaちゃん(✪‿✪)♡"♫.:*...

    今日もとても楽しかったですね( * ^)oo(^ *)
    みなさん集まれて、戻られて^^良かったね♪

    海も一緒に行けたしワーイ\(゜▽゜=))/…

    今度はどこで?うふふっ(*゜v゜*)

    また遊びましょう✾(@ー@)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】です

  • まかな

    まかな

    2009/07/29 16:11:17

    すごいっ!
    そして後ろを通り過ぎるピンクのワンピの方が
    カメラ目線なのもキニナルw