楽しい楽しい?poohさんのブログ

近衛さん

時々書いてます。
楽しいコメントを待ってまーす。

昨日

日記

昨日高熱を出して寝込んでしまいました。辛かったです。
正確に言うと、一昨日の晩熱っぽかったのですが、昨日になってから「ああ…熱だ…」と感じたのでした。昨日の昼頃に熱を測ってみると、38℃ありました。結局晩飯の時に鬱金のチカラを飲んで、晩飯を食べて、良くなってきた…という具合です。病み上がりですが、どうぞよろしく。

それから、文字のいろいろな機能がついたんですね。早速使ってみました。これからカラフルなブログが増えるでしょうね…。

  • pooh

    pooh

    2009/07/30 17:29:36

    みつるさん
    心配有難う御座います。機能はもう使いませんので。

  • pooh

    pooh

    2009/07/30 17:28:26

    popokunさん
    みづらくてすみません。もう大丈夫です。

  • みつる

    みつる

    2009/07/30 09:00:38

    食事出来るのなら大丈夫ですね。
    夏風邪は長引くと言いますから、気をつけて下さいね。
    popkunさんの言う通り、普通の文字の方が読みやすいです。

  • popokun

    popokun

    2009/07/30 00:55:15

    もう大丈夫?
    でも...............................見づら!!