シルヴィー

釣りの成果。

ニコット釣り

今日のレアは、マリモブルーヤビー

2種類が釣れました。

昨日と大違いで、今日の初釣りで

2つとも
GET出来ました!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/30 05:52:34

    >earlgreyさん

    そっか~^^;お姉さんが、PC使ってるからログイン
    してなかったんやね~。

    じゃあ、夜中にしかできないのかな?
    釣りは、夜中はやったないもんね^^;うーん、大変だ。

    ここでは、愚痴ってもいいんよ~^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/30 01:39:42

    な・・・なんですって!?(笑)
    僕は、全然ダメですね~(^_^;) というより、釣りに行けてないんですよw

    姉が・・・学校の課題(レポート?)のために占領していて・・・。
    まぁ、ニコタンにハマってから、ずっと占領してたので、文句なんて言える立場じゃないし、
    何より課題と遊びじゃ、どちらが優先的なのかは目に見えてるし(T_T)

    ・・・って、気付いたら愚痴ってた(汗) すみません、反省します<(_ _)>

    とにかく、おめでとうございました(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/29 16:47:34

    >☆樹☆さん

    褒めてもらって嬉しいよ~(●^o^●)
    褒めてもらって、私は育つのさ~。

    ☆樹☆さんも頑張って「ブルーヤビー」を
    GETしてきてね!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/29 16:44:43

    昨日 頑張ったから今日があるのさ~^^ 良かったね^^
    私は今からまた頑張ります^^;