☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

初の・・・

美容/健康

付けまつ毛やってみましたv^^
正確に言うと初の付けまつげは結婚式の時なんですが・・・
まぁ、それは置いといて。

全部付けるのはバチバチしそうなので
半分のを付けてみました。
あんまりかわんないねー
子供が横から見たらわかるかな~とは言ってましたが
マスカラ&ビューラーでまつ毛がな~んか薄くなった様な気がして
付けまつ毛に挑戦したけど
やっぱりまつ毛パーマかな?
パーマはとれかかると逆さまつ毛になって痛いんですよね・・
それとも技術は進化して今はそうでもないのかな
悩むね~

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/07/30 20:36:10

    くまさん
    くまさんもオサレしましょ~^^

    ももりんママ
    マスカラもアイラインも初めて2年くらいですよ。
    若い頃は何もしてませんでした^^
    まつ毛パーマは眼を閉じて寝てれば・・・出来上がりますよ。信用があるお店でね。
    出来上がりはパチパチしててお人形みたいですよ~~

  • ももりんママ

    ももりんママ

    2009/07/30 18:35:15

    おしゃれですね~。

    私は化粧も最低限って感じ。
    アイラインも引かないし、マスカラも(^^;

    まつげパーマって怖くないですかぁ?

  • special

    special

    2009/07/30 06:31:50

    おされー
    (^^♪