pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

関係無いです

恋愛

ホワイトデーとか関係無い話します


キニナル先輩にボタンを貰いたかったです.

今日、貰おうと思いましたが まだ離任式があるのでやめました.

「気が向いたらください」 だけ言ったら 「弟(中一)経由で渡すよ」

と、返事が帰ってきたので家に帰ってきてヒャッハーしてました.


けど忘れられそうだからそこまで期待なんてしない

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/22 01:17:18

    只今、4月企画参加予約者募集中。

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/18 06:21:27

    。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。今週もよろしくどうぞ。

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/17 16:00:32

    お心遣いの巡回、本当にありがとうございました。これからもよろしくどうぞ。

    それで、ボタン貰えたの?

  • dsyjn

    dsyjn

    2013/03/17 01:18:04

    お久しぶりです^^
    ボタンかぁ……いいですなぁ(えっ

  • 夏猫

    夏猫

    2013/03/13 20:59:45

    お久っす^^ 卒業の季節ですな~
    ボタン もらえるといいね

  • 賢里

    賢里

    2013/03/10 20:29:05

    あらま(・ω・)

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/10 16:37:12

    ボタンを手に出来ますように。
    祈ってあげる。