おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

楽しいけど内容ないブログ・・・

ニコット釣り

文字装飾が使いたくてとりあえずんか書いてみることにww

どれどれ

ほ~~~

いろいろながあって楽しい 


でも見づらい色もあるね?

文字の色はでもいいのかww

昨日は青いざりがにが釣れなかったので
今日もがんばりま~す

・・・こんな 捨て ブログを公開してもいいんだろうか・・・^^;













  • reoma

    reoma

    2009/07/31 08:48:33

    aiちゃん
       そうだね けっこう余分な時間がかかっちゃうかもww
       気が向いたときだけ使うのが正解かもね

  • ai

    ai

    2009/07/30 16:41:01

    時間がなくてまだ試してないの><
    今日あたりはできるかもw

  • reoma

    reoma

    2009/07/30 15:14:25

    泰山娘娘さん
       新しい機能はとりあえずは試すw
       でも使い続けるかは微妙です^^;



    menoちゃん
       色が好きだからとりあえず使いたくなるけど
       多色使いをしようと思うと
       文の推敲よりも時間かかるね? 本末転倒?www



    mobuさん
       つまらない内容をその他で補えるようになったらしいw
       毎回使うのはめんどうかもね?www



    ハークンちゃん
       ブログが華やかになったね^^
       自分のカラーを出しやすくなったかもw
       でも時間があるときじゃないと使わないかもね?



    roroちゃん
       そろそろ新しいブログ書いてみたら?
       色を使うと楽しいよ♪



    光(ひかる)さん
       そっか いいのかwww
       そんじゃ毎日捨てブログ公開してみようかな



    mayotakeさん
       おもしろいから非公開のブログで試してみたら?ww
       お絵かきできる人はさらに楽しくなるね~^^



    ゆもさん
       中途半端かもですね^^
       でもこれってブログ書くのが気楽になりそうな感じですw



    e典~べるつんさん
       なるほど~読まれたくないときはあえて読めない色・・・
       とってもいいかも でもわたしは気が小さいので非公開にするかなwww



    ショウさん
       かわいくも渋くもなりそうですね~
       おっと イメチェンしたんですね?www 
       名前見ないとだれだかわからない^^





  • ショウ

    ショウ

    2009/07/30 12:00:27

    かわいくなりましたよね・・・
    僕もかわいくなりましt

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/30 08:44:14

    見づらい色もあるけど・・・・・
    読まれたくないけど、書きたいときに使おうかと。。。。。考えていますが((o¬ω¬o)アヤシイ

    色々試してみたいよね~~^^

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/07/29 20:32:27

    タグが使えると、いいんですけどね・・・

    なんか、中途半端な機能ですね><

  • mayotake

    mayotake

    2009/07/29 20:20:45

    なあに??
    そんな機能ができたの?^^;

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/07/29 20:05:59

    (≧m≦)ぷっ!

    いいんだお~~

    糖質70%オフ

  • roro

    roro

    2009/07/29 19:52:44

    すごいことができるのね。。

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/29 18:04:28

    な~るほど
    色文字機能がついたので
    皆さんのブログが鮮やかになったのね ^^
    な~~~~るほど。

  • mobu

    mobu

    2009/07/29 17:24:42

    いいと思うよ^^
    っていうか、なんか可愛くて楽しいブログだよ^^
    青ザリ、がんばろうね^^

  • meno

    meno

    2009/07/29 17:23:09

    お試し日記も、たまにはいいよね〜〜〜〜★
    青ザリがんばれ〜!

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/07/29 17:09:07

     あはははは。
     とりあえず、いろいろ試してみたくなりますよねー♪

    青ザリがんばですよ~^^ノ