笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 3月は鬼門? ✿

日記


毎度おなじみ、ドジっ娘ピンクです(T_T)

昨年3月、お仕事の帰りに自転車で転んだピンクです。

今回はお仕事に行く途中、自転車で転んじゃいました(>_<)

やはり同じ方向に倒れたので

前回ケガした同じ場所…膝をやってしまいました(* ハ)エーン

行く途中で100円ショップに寄って、買い物をして

お店に向かいました。

いつも車道を走ってるんだけど、トラックがすごく端のほうに寄せて

信号待ちで止まってたの

それを避けようと歩道に乗り上げようと思ったら

段差でタイヤが横滑りしちゃって

そのまま歩道に倒れてしまいました…

寄り道をしたので、時間には余裕があったので

お店で制服に着替えたあと、総務の事務所に行き

救急セットを貸していただき、消毒、絆創膏を貼りました

かなり流血^^;

先ほど家に帰り、また消毒してまた絆創膏を貼っときました

明日もお仕事だし、日曜だし、病院は行けないな(ĭ∀ĭ。*)

月曜お休みだから、その時に行くしかないかな…

それまでは自分で消毒しなくちゃ

あ~

ほんと、最近病院通いばっかりだぁ~

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/10 23:01:18

    お見舞いにきたよ~(´ω`*)

  • みかっち

    みかっち

    2013/03/10 22:00:38

    大丈夫ですか(><)
    お怪我が早くよくなりますように!

  • ととと

    ととと

    2013/03/10 20:45:15

    大変でしたね。
    自転車って、段差で横滑りすることありますよね。
    倒れたのが車道側じゃなくて、良かったですね。

  • たけし

    たけし

    2013/03/10 20:42:16

    自転車の事故が結構増えてるらしいので気をつけてくださいね
    傷口の処置も最近では昔の常識が覆っていますので
    ネットなどで調べてみては如何でしょうか
    早く良くなりますように♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/03/10 12:34:27

    うんと気をつけてないと あの段差は滑っちゃうよね><
    時間に余裕があって良かったよ・・慌ててたら余計危ないし・・
    しっかり消毒してね!

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/03/10 12:10:51

    あら~>< 
    気を付けてね・・・
    あの段差なくして欲しいよねw

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/03/10 07:59:49

    歩道の段差・・・怖いんだよね~。
    乗り上げる時緊張するもん^^;

    消毒、しっかりね。
    お大事に。。。

  • たく

    たく

    2013/03/10 06:24:42

    気をつけないと、怪我ですまなくなるぞぉ~
    お大事に!(^^)/

  • takeru

    takeru

    2013/03/10 06:12:10

    ピンクさん、たいへんだったね。はやく良くなるといいね。元気だしてください。

  • あさもり

    あさもり

    2013/03/09 23:07:05

    あらら^^;
    大変でしたねえ・・・。
    これも厄落としって思って下さいな。
    って言っても、地味にへこみますね。
    私も坐骨神経痛で苦しんでいましたが・・・。
    休める筈もなく、鎮痛剤飲んで乗り切れそうです^^
    ピンクさんもファイト!!