パンパカパーンパンパカパーン(笑)
今日、結婚写真撮りに行ってきました~(笑)
今日は結婚式もあってないという幸運に~(*` 艸 ´)ウシシシ
チャペル貸しきりで撮りました(^_^)
ウェディングドレスですけど~(*` 艸 ´)ウシシシ
その後カクテルドレスに着替え(旦那は胸の花変えるだけ(~_~;)
あたいは髪のセットにアクセにドレス着替え(~_~;)しかも外での撮影(~_~;)風が強かった~(笑)
ドレス着てるから身動き取れず(~_~;)
移動するのにも3人がかり(~_~;)
何枚か撮って着替えに~(*` 艸 ´)ウシシシ
あの時の開放感はたまりません(*` 艸 ´)ウシシシ
今日はいい記念になりました\(^-^)/
ぷ~な
2013/03/12 01:03:27
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ やったああ~~
まめめ
2013/03/10 23:02:42
~*めぐへ*~
「きみの涙」
きみのその声を聞くだけで
こんなにも勇気をもらえる
きみは元気の源 生への力
けれど その明るさの中に
どれほどの葛藤をかかえ
どれほどの試練に耐えてるか
それは きっと誰も知らない
きみはいつも素直で真っ直ぐ
真っ正直に生きているから
きみの涙は人には知られない
人を想う優しさの中に隠してる
ねえ でもさ・・・
時々は肩の力抜いて
時々は泣いていいんだよ
その涙を 弱さの涙とは思わない
その涙は穢れなき美しさなんだから
知らなかったなら教えてあげる
きみの涙は明日につながる強さだよ
結婚記念写真と
お誕生日おめでとう^^
(…一日早いけどw)
とし toshi
2013/03/10 02:14:22
おお 貸し切り@@ 幸運の幸運だったのだね^^
貴重な記念日ができて おめでとうございます !
紫音
2013/03/10 00:02:55
良かったね~
お天気もいいし 最高だね
その写真 飾らなきゃ
ラン
2013/03/09 23:51:04
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ほんと おめででと~~~ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
十分幸せだろうけど~ お幸せにね~~ あっつうう~~い \(//∇//)\
ところで・・
ネイルうまくいったんかあ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!