めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

パンパカパーンパンパカパーン(笑)

日記

今日、結婚写真撮りに行ってきました~(笑)
今日は結婚式もあってないという幸運に~(*` 艸 ´)ウシシシ
チャペル貸しきりで撮りました(^_^)
ウェディングドレスですけど~(*` 艸 ´)ウシシシ
その後カクテルドレスに着替え(旦那は胸の花変えるだけ(~_~;)
あたいは髪のセットにアクセにドレス着替え(~_~;)しかも外での撮影(~_~;)風が強かった~(笑)
ドレス着てるから身動き取れず(~_~;)
移動するのにも3人がかり(~_~;)
何枚か撮って着替えに~(*` 艸 ´)ウシシシ
あの時の開放感はたまりません(*` 艸 ´)ウシシシ
今日はいい記念になりました\(^-^)/


#日記広場:日記

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2013/03/12 01:03:27

    ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ やったああ~~

  • まめめ

    まめめ

    2013/03/10 23:02:42

    ~*めぐへ*~

    「きみの涙」

    きみのその声を聞くだけで
    こんなにも勇気をもらえる
    きみは元気の源 生への力

    けれど その明るさの中に
    どれほどの葛藤をかかえ
    どれほどの試練に耐えてるか

    それは きっと誰も知らない

    きみはいつも素直で真っ直ぐ
    真っ正直に生きているから
    きみの涙は人には知られない
    人を想う優しさの中に隠してる

    ねえ でもさ・・・

    時々は肩の力抜いて
    時々は泣いていいんだよ

    その涙を 弱さの涙とは思わない
    その涙は穢れなき美しさなんだから

    知らなかったなら教えてあげる
    きみの涙は明日につながる強さだよ


       
        結婚記念写真と
       お誕生日おめでとう^^
       (…一日早いけどw)

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/03/10 02:14:22

    おお 貸し切り@@ 幸運の幸運だったのだね^^

    貴重な記念日ができて おめでとうございます !

  • 紫音

    紫音

    2013/03/10 00:02:55

    良かったね~
    お天気もいいし 最高だね
    その写真 飾らなきゃ

  • ラン

    ラン

    2013/03/09 23:51:04

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    ほんと おめででと~~~ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    十分幸せだろうけど~ お幸せにね~~ あっつうう~~い \(//∇//)\

    ところで・・
    ネイルうまくいったんかあ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!