けめこ

雨のタウン♪

日記

久しぶりに妖精さんは卒業記念にタウンの派出所に登りました♪

看板は「マナー派出所」に戻っていて

「見ざる言わざる聞かざる」のおサルさんが並んでいましたよ^^

温泉はまだ少ししかお水が溜まっていなくて

まだまだ頑張ってダーさんポンプを押さないとといけないですね(@_@;)

タウンは雨が降っていて、中々風情がありましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/11 16:04:14

    りんりんさん♪
    水着着用かな~~(@_@;)
    こはる温泉はみんなで入れるから楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/11 10:36:04

    お湯が満タンになったら・・やっぱり・・露天風呂は混浴でしょうか(●^o^●)/
    もちろん♪ペット可でしょうね^^
    ピカソ君も初めての温泉に!おっかなびっくりでしょうかね^^ワクワク。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/10 22:49:41

    ヤツフサさん♪
    北国の雪を届けて溶かしたら、あっという間に満タンになりますね(✿◕‿◡)♬ 

    あの露天風呂を横切ったり、入っている人を見かけますが
    どうやって入っているのかな~~@@
    水着着用ですよね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/10 22:33:38

    温泉のお湯より雨水がたまりそうですね (´ω`)

    でもこんな広場に露天風呂だと、水着がないと
    入れない気がしてきました。 '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/10 21:56:44

    Minoriさん♪
    北国はこんな年は記憶にないほどの猛吹雪で
    ニコタの桜を見て心が一時でもホッコリします(。◠‿◠。✿)
    ピカソはリアでも甘えん坊なので困った君何ですよ^^;

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/10 20:04:01

    雨が降っていると、しっとりした感じで、ほんとに風情がありますね!
    ピカソくんは、妖精さんに抱きついてて、かわいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/10 18:59:04

    じりじりさん♪
    足湯、気持ちいいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/10 18:58:10

    夢芽さん♪
    どうしてお猿さんがいるのでしょうね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/10 10:34:56

    温泉は、足湯ぐらいなら何とかなりそうな感じです^。^;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/10 07:56:16

    ほんと、細部にこだわっているので、
    タウンの面白いものを発見するのも、楽しみです^^