TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

スノボを楽しむコイ(その1)

ニコット釣り

本日の1R目。
レア回収ならず。

本日の2R目。
根気良く釣らなければならないのは分かっているが、
こうも釣れないと、虚しさが倍増してくる。
それでも堀へ出かけて釣りをすると、
このラウンドでようやく回収できた。
釣りバトルでは、かなり遅れを取っているので、
早くもスパートを掛けたい。

現在のレアの釣果。
スノボを楽しむコイが、1コ。
ピーチテトラが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/13 21:12:38

    kiryoさんへ。
    ピンクテトラ、おめでとうございます!
    やっぱり調子が良いですね。^^
    ただ、そんなに頑張らないで下さい。><
    益々追い付かなくなりますし、
    自分の勝利が遠退いてしまいます!
    今日こそ、ダブル、トリプル目指して頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/12 23:13:15

    カエルのフー太郎を釣る気満々で
    カエルになって釣り堀行ってきたんだけど・・・ゼロだった><。
    テトラは追加できたょ^^v
    じゃ、おやすみなさーぃ☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/12 21:19:08

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ですが、時遅しですね。^^;
    スノボを楽しむコイ、勝利おめでとうございます!
    kiryoさんは調子が良いですね。^^
    もうこれ以上負けないように頑張ります。^^v
    ご覚悟の程を!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/12 08:49:59

    スノボを楽しむコイおめでとぅ☆

    久しぶりにTAKKANさんのカタコトと
    『敗北宣言』いただきましたぁ^^v ァハハハ〜
    今日からの新レア魚はどんなのかな?
    カタコトいっぱい聞けるように頑張りまーす♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/11 20:50:01

    よしおうさんへ。
    お疲れ様です。
    昨日は強風と夏日のようになりましたが、
    愉しくのんびりと過ごしていました。^^
    お互いにしっかり体を休めて、
    いつでも外出できるようにしたいですね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/03/11 00:46:47

    TAKKANさん楽しい休日だったみたいだね~?
    ふひひ!
    おやすみぃ~!