ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

リセット

日記

皮膚科に行った時

ちょっと、した事で皮膚科に行ったのですが・・・・・「爪の変形」とゆうことで、何の問題も無く終った。

序でに、聞いて見た。

丁度、その先生と兄貴が同級生で、何時も一緒に走っている。
トライアスロン」を始めたが・・・・殆ど自転車とランニング。

で、何の為に走っているのか聞いてみました。

さすが頭の良い人の言う事は違う。
「脳のリセット」だそうです。

走っている時は、何も考えなくて良いからーーーーーと、言われましたわ~。

走るのを進められたけど、犬の散歩の50メターダッシュで、私は十分ですwwww。

今年の「東京マラソン」にも兄貴は参加したのだけれど、他(友達)7名は落選。
本人は付き合いで応募しただけなのに、やる気の無い兄貴だけが参加ですw。

それも、エントリー料25000円も出して!!当然宿泊費・交通費・食事代は実費です

最近は、70キロマラソンとか100キロマラソンとか色々あるみたいで・・・・・想像しただけでも、気分が悪くなるんですけど~。

私のリセットは「
寝る」事ですね

  • hana

    hana

    2009/07/30 13:53:23

    ppさん
    眠れることって幸せですよね~☆

    私もそこまで寝てみたい!!

  • pp

    pp

    2009/07/29 21:54:37

    私のリセットも寝る事ですネ!
    今日もお休みで、朝遅くまで寝てて、昼寝までしてました!!
    少し頭もスッキリしましたヨ♪

  • hana

    hana

    2009/07/29 19:45:46

    usagiさん
    東京マラソンの前に健康診断を受けたみたいです。
    結果は「メタボ」でしたよ。
    まあ、走る前は「妊娠8ヶ月」が、今は「妊娠5ヶ月」に成ったぐらいです☆
    とても、かっこいいーとは、程遠い・・・・気がしますwww.

    なんなんださん
    初めて、ニコからのお知らせを見てみましたので、試してみました。
    以外に面倒ですwwww

    どうして?映画リセット??見たいものが無い?の?

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/29 19:13:37

    すご~~~い色文字出来るんですね~~~^^
    私は映画がリセットかもwww

  • usagi

    usagi

    2009/07/29 18:33:13

    おお!色文字だ~!
    読みやすくていいね!

    お兄さん、トライアスロンとかマラソンとかかっこいいね(^_-)-☆