薄荷

梅がほぼ満開

日記

何度か書いてた。散歩道の途中にある梅の木w

ほとんど満開(^-^)

白いのとうっすら桃色がかった白です。
すごいきれいw

別の場所の桜はまだ枝ばっかりですけどね。
つぼみとか出始めてくれたら、散歩のはげみになります(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/03/11 08:39:03

    >妖刀 さゆきさん
    そうですねぇ。
    健康のための運動の散歩ですが、黄砂とかふってると逆に身体に悪いですね。


    >Mt.かめさん
    早くあったかくなってほしいですね。
    梅も開花前線も桜の開花前線も楽しみです。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/03/10 09:55:09

    梅はサクラと違って香りもあるから楽しめますよねー。
    こちらはマダマダですが、各地の梅の映像をみて
    楽しんでます(゜∇^*)テヘ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/03/10 07:57:26

    黄砂が降ってますよ。
    あんまり外に出ないほうがいいです