ぐも

ぐも

ぐもんち

つあー

日記

町内会の人で、任意で行くツアーの話があったんですが
それ程行きたいものでもないけど、空きがあったら行こうかっぽい
そんな話があったんですけどね
いっぱいだったから諦めたんです。というか、まぁいけなくてもいいだろうっぽいので。

その予定が明日なんですけど
急遽、空きができたので…と、昨日連絡もらいましてーw
急だけど、空きがあるのも何やら困るようでして
係りの人が低姿勢に連絡くれたものだから
ついつい「はい、行きます。楽しみです」みたいな返事しちゃって
行く事になりましたw
日本人らしいわぁ~

ぶどう狩りだけかと思ったら
牧場寄って、お昼食べて、立ち寄り温泉もあるらしいので
結構しっかりしたツアーだったみたい。ありゃー
バス代込みで、3千円だから安いよねぇ。
他に、温泉でタオル借りたりとかは自前になるみたいなんだけど
前もって分かってるし、タオルくらい持ってけばいいしね。

この前一泊リゾートしてきたばかりなんで
遊んでばっかりみたいになっちゃうな…ぁーぁ。
出費に気をつけようと思ってるのに、コレだわーw

そういえば
出費。コイン出費しちゃった…ぁぅぅー
また、しっかり稼がなくちゃどすー

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 17:13:53

    白猫ぐるみーでも葡萄汁がかかってもいいように、リアルは黒い服ー

    >ニコプルさん
    出題がこんな所にひっそりと。

    町内会の、一部の人は熱いです。熱いので、今日のツアーの内容はハードスケジュール。
    途中天候が崩れかけ、ハーブ園なんぞ見たい人いないだろ?とか言い出して
    急遽帰る事に…ハーブ園、3分の1くらいは室内なのにw
    すごい勢いのキャンセルでしたーいいのかな、アレ。

    >idimiさん
    ぶどうは、狩りすぎにならなかったのか、900円くらいで済みましたー
    でも、牧場のロールケーキが美味しいので、それを目的としていたから
    そっちで3000円使いましたw

    でも充分お得感味わい、楽しめました~ありがとうですー

  • idimi

    idimi

    2008/10/05 14:10:52

    町内会でそんなのがあるなんていいですね~♪
    バス代込みで3000円はお得ですよっっ

    くれぐれも、ぶどう狩りすぎてお土産5000円なんてならないよう
    お気をつけください |電柱|ー ̄)

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/05 08:00:19

    出費の答えを先に見てしまった。…
    ホットな町内会、よいですな~(^^)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 01:43:42

    >すぎやんさん
    おお!その辺です!その辺って、どの辺だよって感じの言い方ですがw
    山梨、長野あたりでは、今がシーズンなのかな~?
    ワインとか売ってるかなぁ?

    頑張って漁ってきますー!

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/05 01:42:01

    にゃにゃんっと。

    >りゅうさん
    あいあむじゃぽね。もう、言語としてめっちゃくちゃーw

    >もふもふさん
    そうなんですよー!物産展で一度味わった事がある牧場なので、ソフトクリームと
    売っていれば、シュークリームやロールケーキにも手を出したいのですー。
    売ってなくても、後日配送でお願いできるか交渉しなくちゃ…(気合入りすぎ)

    >だいくんさん
    いや、古谷一行さんかもしれませんよ!?木の実ナナさんと出てたシリーズ、なんだっけなぁ~?
    うろ覚えでもネタふります!

    >すぅさん
    お仲間になったら、すごいコイン出費でした…アワワ…
    もっと早くから猫ぐるみゲットしてる人々がすごすぎるのです!

    >ビビアンさん
    行ったら、ほとんど葡萄が残ってない可能性も考えながら、頑張りますw
    いつぐらいが理想的な時期ですかねー?

    >かなうさん
    バスガイドさんがついてたらいいなぁ。いや、なんか毎年頑張ってる町内の係りの人が
    ガイドやるっぽいんで…町内会殺人事件になっちゃうなー

    殺人事件から離れろって話か!?

    >みつぎさん
    !女神様!行きましょう!どこかに行きましょう!
    どこに行きましょう…?あ、飛騨高山とかどーですかー?温泉と飛騨牛ー

    >もにかさん
    買ったものの答えは、次回!(っていうか既に表示されているけど)

    >雪汀さん
    温泉いいですよねー。まったり浸かって温まってきます~♪
    葡萄の後温泉かと思ったら、逆でした。ほかほかになって葡萄食べる感覚を味わってきますーw

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/10/05 01:38:18

    ずばり、ぶどう狩りとくれば山梨でしょう!(違うかな

    癒されてきてくださいー^^

  • 雪汀

    雪汀

    2008/10/05 01:08:40

    温泉。。。(≧∀≦)

    私も、入りたいなー(≧▽≦)b

    しっかり、堪能して来て下さいねー(〃'∇'〃)ゝ

  • もにか

    もにか

    2008/10/05 00:51:48

    何買ったの~。

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/05 00:41:01

    羽衣様~つっ連れてってくれないんですか~~~。黄昏

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/05 00:15:46

    こんどは、バスガイド殺人事件ですな。

    堪能してきてくださいまっせ~~。

  • ビビアン

    ビビアン

    2008/10/05 00:14:31

    ぶどう狩り、まだ出来るんですね。

    楽しんできてくださいね。

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/05 00:04:18

    ゆっくり旅の疲れを違う旅で癒してきてください(^^ゞ

    出費があるのは痛いですね。
    安価とはいえ、なんらかの形で出費はありますからね。

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/05 00:02:12

    >一泊リゾート
    ニコッとでの遊び疲れを癒す睡眠ツアーでしたっけw

    そうか~、今度は湯けむり温泉殺人事件ですな。。。
    今度こそ船越さんのサインを貰ってきてください♪

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/10/05 00:02:06

    牧場のソフトクリームっておいしいんですよね(*^^*)
    お気を付けて行ってらっしゃ~い♪

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/04 23:49:20

    行楽日和でござるね~(^^)

    曖昧さ・・・・日本人ですね(^^ゞ